アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競艇」のブログ記事

みんなの「競艇」ブログ


尼崎SGオールスター準優勝戦

2016/05/28 00:56
久しぶりに重ちーこと重成がSG準優勝戦1号艇。

オール2着で予選2位なので、平本君には
ぜひ2着以下になって欲しい。

それか、重ちーが2着で外から優勝してほしい。



 11R 重成一人 中島孝平 服部幸男 遠藤エミ  下條雄太郎 白井英治

   126の一点買いで勝負でいいね


以上
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜名湖SG ボートレースダービー優勝戦

2015/10/25 00:58
さて、浜名湖ですがモーター差が激しく、
ダメな選手は全然ダメですね。

賞金順位1,2位の智也とザッキーも全然だめで
帰郷する選手も多数。

私のお気に入り選手も全て低迷(´・ω・`)

それにもめげず、今日は7Rのヤマテツの捲りが
決まって、初万舟を2枚ゲット!

ヤマテツは斜行で減点食らったらしいけど、
あれくらいはいいと思うけどね。

更に8Rの岡崎の捲り差しも的中させて、
何と4万浮きww

それにしても、12Rの坪井の大暴れには笑った。

優勝戦

 12R 守田俊介 松井繁 山田雄太 太田和美 原田篤志 石野貴之


  1号艇には回転寿司大好きのきもりやんこと守田俊介、
  2号艇は言わずと知れた王者松井、
  3号艇は地元唯一のダークホース山田雄太、
  4号艇はなにわの怪物くん太田和美
  5号艇はエースモータ−を駆る原田篤志、
  6号艇には大阪第三の男石野

 進入は枠なりが濃厚、スタートはほぼ揃うと思うけど、
 エースモーターが伸び強烈なので捲っていくはず。
 そうすると石野にチャンスがあると見る。

 キャラ的にはキモリやんこと守田に優勝して欲しいが

 本線 1=6−25  穴 256ボックス

 
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


下関G1 競帝王決定戦 優勝戦

2015/10/16 00:02
初日に大勝したものの、その後は負け続け。

氷川神社のおみくじは、大吉だったのにww

うまくいかないものよのう。


優勝戦

 12R 深川真二 下條雄太郎 吉川喜継 森高一真 吉川元浩 吉村正明


  風がやんでから、インがやけに強くなってきた。
  深川でもインなら勝てそう。
  森高の脚がこの中では弱そうで、ゲンコーがスタート決めて
  
   本線 1−256−256

  波乱があるとすれば、下條のつけまい

   穴 2−16=5
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


住之江G1&下関G1 

2015/10/12 00:57
久々の更新です。
もうすぐ〇〇なので大変なのです。

住之江G1二日目の第1Rで重成2号艇だが、
1号艇が若手でスタートが遅いので、
頭で買っていきなりの2−5−4の万舟ゲット!

けれど、その後はインが強すぎww

結局、優勝戦も敗退。
トータルで1万円マイナスで終了orz

下関のG1が始まったので、ドリーム戦の
出走表を見たら、マイセオリーでインの信頼性が
イマイチの今村先生が1号艇w

しかも4号艇にスタート速い菊地がいるので、
更に低下

そして、2号艇に濱野谷、5号艇に森高、6号艇の
茅原と役者は揃った。

森高のレースは256がマイセオリーなので、
まず、256ボックスを買う。念の為に14から6号艇を追加。

レースは森高が遅れて、茅原がさすがの全速ターン!!
濱野谷が差しての2−1態勢。
これは、外れたかな〜と思っていたら2マークで
2−5態勢に!

三着を赤岩、茅原がそれを1艇身で追う形、
茅原のでならなんとかなるとドキドキしていたら、
2周2マークで赤岩がミスって逆転!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま、ゴールして6万舟ww
二百円買ってたので久々の10万超え!!

下関いいわww

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜名湖G1

2015/08/02 22:47
身の回りが激変のため、おちおち更新してられない。

児島のヴィーナスリーグ優勝戦だけやって、
宇野のインを信用せず、おくぞうさんのつぶやき
(2号艇のキンタさんのモーターがダメそう)を
参考にした4−3−9で衝撃の2万舟券をゲットw


福岡チャンピオンカップでちょい負け
優勝戦は当たったけど安かった。
後藤の捲り差しが入っていれば、
面白かったんだけどなあ。


その後は浜名湖で3本万舟券を取って
何とかトントンでした。

今週は軽井沢なので、女子王座は
優勝戦だけになりそう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宮島グラチャン優勝戦 展望

2015/06/28 01:24
いやあ、宮島面白いですね。
特に準優勝戦は3周2マークの逆転が熱い。

土曜の午前中は、何故か本社で会議なので
こっそりとiPhoneで投票。

3R インから川アヒモで50倍の配当おいしいww。

     山口達也が2本目のフライングww

8R インから斉藤仁のヒモで50倍の配当おいしいww


準優勝戦

10R 重成から買うか迷ってるうちに締め切りww
    全く無警戒の王者カドマクリ!!
    締め切りGJ!!

    辻が執念とモータ−で2着に残す。
    宮島良かったね


11R 智也から中島へ、今村さん3着本線

   今村さんが4コースから差し田が、
   インから智也が押切り、1−6−3でも
当たりなんだけど、3周2マークで中島が逆転!


12R 井口のヒモで買ってみたけど、本番で井口が
ピット離れ失敗!

   3コースに前付けしたが、遅れたところを4カドに
引いた峰がひとまくり!
   ハズレ

超抜モーターの深川が2着に破れ、結局智也に
優勝戦1号艇が転がり込んだ。
さすがに持っている人は違うねww


優勝戦

 12R 山崎智也 峰竜太 松井繁 深川真二 辻栄蔵 中島孝平


  これは智也のイン逃げが濃厚。
  超抜モーターの深川も、スタート速い峰が壁になるはず。
  

   本線 1−25=6 穴 5−1−6


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Ḡ1江戸川大賞 優勝戦

2015/06/17 21:37
同居人が引っ越しって来たので、金銭的にやばい今日このごろ。
昔のボードゲーム代わりと高くヤフオクで売れたので、
それを軍資金に何とかやってます。

江戸川にしてはインが効いている今節。

1,2号艇に地元の選手が並び、賞金王が二人と
江戸川にしては豪華なメンツ?

今日の感じだと赤坂の脚がかなり良さそう。

5がせめて行けば6の出番ということで。


 126ボックス  12−3=6
                  

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


常滑G1 トコタンキング決定戦

2015/04/26 01:32
相変わらず、スランプ中です。

常滑周年、確か最近やったばっかりじゃないですか

常滑といえばイン、とにかくイン。

ところがカクローのイン買ったら、池田浩二にまくられたり、
ザッキーのイン買ったらスタート遅れて差されたり、
全く困ったもんだ。

買ってないけど、11Rも三井所が遅れて8万周とかwww


優勝戦

 12R 山崎智也 辻栄蔵 丸岡正典 魚谷智之 桐生順平 平本真之

  最近、智也のインの安定感がすごい。メンバー的にも前付けに来そうな奴がいない、
  常滑ということを考えれば、99%イン逃げでしょう。

  そうなると2が差して3がマクリに行って流れそう。

   1−2=4 本線  1−4−56
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


尼崎SGクラッシク(総理杯) 優勝戦

2015/03/22 13:40
春ですね。

なんか、舟券は絶不調。

それにしても、今回はフライングや転覆が多い。
風が強いわけではないのになんでだろう?


優勝戦

 12R 桐生順平 毒島誠 中澤和志 仲口博崇 守田俊介 石野貴之

 桐生君は地元のエースなんで買いたいけど、インの信頼度はテラッチ以下

 ブス君がまくって、ナカザ−さんが差して3着は仲口、石野だろう。



  3−2−56 本線   抑えと応援 1−6=9
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平和島G1 ダイヤモンドカップ優勝戦

2015/03/13 00:20
憲吾先生、タムタムの6号艇を頭で買ってるのに3着が…(´・ω・`)

そんな今節の平和島、3着抜けで万舟3本はのがしてるんだよww

6Rのガキさんからの6−9は買っておこう。


優勝戦

 12R 松村敏 齊藤仁 中野次郎 吉川元浩 石渡鉄兵 太田和美

 スタートが速い松村、普通に回ればG1初優勝

  1−25−256
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
常滑G1 トコタンキング決定戦w
準優勝戦11Rで1マークで重成の捲り差しを食らいながら 2周めで逆転した平本w、凄いエンジンだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 12:01
三国G1 北陸艇王決戦 優勝戦
今日は今までと天候も変わって、舟券が朝から さっぱりで10R終了時点で、残りが2千円 ちょっとになってしまったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 00:13
三国G1 北陸艇王決戦3日目
三国はあまり得意じゃないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 12:27
芦屋G1 優勝戦
重成資金がそろそろなくなってきたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 00:34
芦屋G1 3日目
艦これ冬イベントに夢中だったんで 芦屋G1がノーマークww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 02:00
地区戦開始!
地区戦開始! どうも、2月に入って何とか起死回生を狙うマイケルですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 00:42
住之江G1 太閤賞 優勝戦
今日の住之江は荒れすぎww 大阪の選手が外れるとかなり高配当になるのは知ってたけど さすがにここまで荒れるのはあまりない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 00:28
 トコタンからもお年玉 〜 常滑 G3 レディース笹川杯  〜
宮島の12Rが1−2以外ありえないので安そうだったので、 常滑の女子戦の初日に挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 00:44
宮島モンタくんからのお年玉  〜宮島 男女W優勝戦テレボートカップ競争
去年、負けすぎたので今年は反省してテレボートカップに 5千円投票して、負けても10万円当てる作戦を決意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:15
住之江 G1 クイーンズクライマックス5日目
年末恒例の温泉旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 19:53
平和島SG グランプリ 優勝戦
相変わらず、なかなか当たらない平和島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 11:01
平和島グランプリ? 賞金王決定戦4日目
今年も残す所あと10日、現在絶不調のマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 23:35
宮 島 G1大渦大賞 優勝戦
宮島だけど、鳴門の代替開催なので大渦大賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 16:30
戸田G1 プリムローズ 優勝戦 回顧
戸田G1 プリムローズ 優勝戦 回顧 戸田の優勝戦は、マルちゃんがカドマクリで 一気に先頭にたって優勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 12:44
戸田G1 プリムローズ 優勝戦
プリムローズって何かなじめない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 10:01
下関 G1競帝王決定戦
今節は買った選手が1マークで弾かれたりすることが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 00:14
常滑 SG全日本選手権 優勝戦
常滑は苦手なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 22:03
桐生G1赤城雷神杯 優勝戦
いやあ、参った。当たりそうで当たらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 18:45
児島G1キングカップ 優勝戦
日曜日に3R,5R,6Rで唯一買ってない選手が 3着に来て、高配当を逃し続けてしまったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 00:15
若松SGオーシャンカップ 優勝戦
山口勢が準優勝3連勝で、内枠独占(・_・; しかも、全員SG初制覇とか、 外側にSGウィナーがいるとか メンツもフレッシュで 話題豊富な優勝戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 10:49
三国G1 女子王座決定戦
レディースチャンピオンって意味不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 23:06
丸亀SGオーシャンカップ 優勝戦
やはり重ちーの2号艇はアカンかったか(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 01:44
多摩川 是政プリンセスカップ
オープニングセレモニーで、喜多須がまどか、古賀がマミさん、 市村がほむら、というまどマギのコスプレでやりたい放題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 23:41
浜名湖グラチャン優勝戦 
準優勝戦はすべて、1,3チャではずれた(゜レ゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 00:48
グラチャン二日目 深川丼
重ちーの2号艇はやはりダメだったか(´・ω・`) 後半の1号艇も6コースの瓜生にまくられて終了。 どうも、モーターがイマイチっぽい。 今回もダメそうだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 00:31
グラチャン開始と湿気王子
昨日の夜、桐生の9Rで3−5−1の4万舟をゲットww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 01:01
江戸川 G1江戸川大賞 優勝戦
帰る帰ると言われた王者がまさかの準優勝戦進出w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 07:23
江戸川 G1江戸川大賞 
ご無沙汰しております。 艦これに夢中でなかなか更新できておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 22:50
丸亀G1京極賞 優勝戦
丸亀は1−9−6で買ってれば儲かると思う。 きょうは、10R、12Rで的中。少しだけ浮いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 00:19
平和島G1トーキョー・ベイ・カップ優勝戦
エースモーターを引いてもなかなか優勝戦1号艇を簡単にゲット できないが、茅原はしっかり乗ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 10:28
平和島ほぼ女子
今日はお客さんに誘われて、東京ドームの巨人ヤクルト戦を 内野席で観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 00:34
唐津G1名人戦 優勝戦
マスターズチャンピオンww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 08:25
G1びわこ大賞 優勝戦予想
先月もやったのにまたびわこ大賞が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 00:50
総理杯 優勝戦予想
白井wwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 02:30
総理杯 準優勝戦
ついに無冠の帝王に戴冠の時が来たのか? でも、瓜生がSG初優勝した笹川賞の時も 準優勝戦で飛んだような気がするww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 02:25
総理杯2日目 256と私
資金を使い果たしてしまったので、どうしようかと思ってたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 00:13
常滑G1マーメイドグランプリ 優勝戦予想
珍しく準優勝戦が2R的中! まあ配当が安いけど当たらないよりいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 00:08
G1びわこ大賞 優勝戦
去年の大儲けした琵琶湖で記念が始まったのでワクワクしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 00:00
下関G1競帝王決定戦 優勝戦
下関はなんかイン強過ぎでアウトが効かないなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 00:09
G1戸田グランプリ 優勝戦
日曜に現地参戦してボロ負けした戸田だけど、 今日は、仕事サボって全レース投票。 若林ー平石のお陰でなんとかプラスにできたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 00:19
平和島G1関東地区選手権
初日から大雪で9Rでレース中止となった平和島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 00:44
住之江G1太閤賞 優勝戦予想
今頃、シュタインズ・ゲートを全話見たので 更新が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 10:31
G1浜名湖賞 優勝戦予想
いやあ、土曜日裏パーをくらってそのまま新宿まで 遊びに行ったんですっかり更新忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 10:56
唐津G1 優勝戦予想
土曜日は休出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 12:11
唐津G14日目 容疑者ワロタww
土曜日なのになんか明日も出勤なんですが(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 01:30
丸亀女子リーグ二日目 わらしべ長者イベント?
新年早々、胃腸をやられて二日間寝込んだせいか、 今ひとつボートの成績もパッとしない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 00:12
謹賀新年〜2014年〜
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 10:15
賞金王決定戦 兵どもが夢の跡
賞金王決定戦最終日、4Rで重ちーが苦手の2コースなのに、 何とか2着を追走。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 23:32
賞金王決定戦 優勝戦予想
今日は、一日家で賞金王に投票。 前半6R中4Rが的中したので夢中になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 18:28
賞金王シリーズ始まる
初日は、イン逃げが4本と住之江のSGにしては少ない方。 重ちーは、4、3着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 07:41
賞金王シリーズ初日
賞金女王シリーズ最終日、堀之内の捲りで節間4本目の万舟を ゲットして何とかプラス。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 00:21
芦屋賞金女王決定戦
競艇やりながら、ノートPCで艦これやってたら、大破した衣笠を 出撃させてしまって、うっかり衣笠をロストしてしまったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 01:19
芦屋賞金女王シリーズ戦4日目
艦これで島風ゲットしたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 01:30
芦屋賞金女王シリーズ戦2日目
今日は強風が吹き荒れ、舟券も大荒れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 01:02
賞金女王決定戦シリーズ初日
最近は、256にはまってるので、昼休みにいかにも 256がありそうな4Rを256ボックスと、 5−236−236を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 01:18
びわこ秩父宮杯 優勝戦展望
艦これで、やっと2−4海域が突破できた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 22:13
津チャレンジカップ優勝戦 祝カズマSG初制覇!
えー、今日も朝から順調に負け続けてたけど、 6Rでヘマタンの2番差しが見事に決まって 何とか崖っぷちで踏みとどまる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:53
津チャレンジカップ優勝戦
惨敗ですよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 00:57
津チャレンジカップ準優勝戦
重ちーが準優勝戦に進出!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 01:43
宮島G1チャンピオンカップ 優勝戦
準優勝戦は、12Rだけ156ボックス買ってたけど、 酷いレースでワロタwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 00:08
宮島G1チャンピオンカップ 初日
丸亀ナイターが後味の悪い結果に終わってしまった。 256ボックスを押さえで買っていたので 的中はしたけどねえ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 00:10
丸亀G1ダイヤモンドカップ優勝戦 予想
重ちーが6号艇ながら見事に準優勝戦突破\(-o-)/ モーターがもうちょっと仕上がってたら、頭まであった。 さすがのターンである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 07:30
マーサクさんにまさかの感謝〜丸亀G1&唐津女子リーグ
唐津女子リーグをちょろちょろ買ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 00:05
緑のネコは一味違う〜福岡G1チャンピオンカップ優勝戦&丸亀G12日目
今日は、新そばを食べにわざわざ戸隠まで行ってきた。 行き帰りの車の中でiPhoneとiPadを駆使して福岡を 買って見たけど当たるのは安いところばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:54
福岡G1チャンピオンカップ 優勝戦
相変わらず福岡は荒れますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 23:21
蒲郡G1最終日
今日は、7Rの金龍でまた少し浮いたあと、10Rで やっと436の万舟を取って迎えた優勝戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 00:22
蒲郡G1優勝戦 予想
蒲郡の準優勝戦は全敗orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 23:24
宮島女子リーグ&蒲郡G1 4日目
宮島の1Rは、635とか買っていたら、守屋がまくってきた 西村に抵抗してアクシデント、536で17万舟とかww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 23:47
宮島女子リーグ&蒲郡G1 3日目
台風の影響で強い雨が降っていたので、土曜日は朝から 宮島女子リーグを買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 10:17
平和島ダービー優勝戦
土曜日は、本場に参戦。 施設が一部新しくなっててワロタww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:48
蒲郡 夜の女王決定戦
女子リーグではかなり儲けさせてもらったので、 オール女子戦はどうか?とやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 00:56
住之江G1高松宮記念 優勝戦
仕事が忙しくて全く見てない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 00:29
芦屋女子2日目
最近、G1より女子リーグのほうが面白く感じてしまっている。 やばいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 23:47
芦屋女子リーグ初日
知り合いがツイッターで芦屋の女子リーグに ついてつぶやいてて、初めて気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 13:40
ナイター女子リーグ最高!!
せっかく長文を書いたのに、ぶっとんだwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 23:56
児島G1キングカップ 優勝戦
忙しくて全然見ていたなかったので、土日にちょろっと見た。 日曜はインから買って5Rが的中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 23:58
桐生 新鋭王座決定戦
群馬で一番オシャレな社交場桐生ボートw 埼玉の自宅から、朝10時に出てロードレーサーで約70km、 7時間かかったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 11:33
G1徳山クラウンカップ優勝戦
モンハン4が発売されたので更新忘れたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 12:40
桐生女子リーグ 夫婦優勝おめでとうwww
先日、旦那が戸田で初優勝した浜田亜里沙が1号艇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 23:33
多摩川G1ウェイキーカップ優勝戦
今日も多摩川イン強すぎるww 追い風のせいなのか、あまりにインが強いので 全くやる気が起こらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 00:13
桐生女子リーグ 節子それまくり差しじゃないwww
えと、多摩川が当たりません。 固いレースが多くて、11Rまで全部外れ(´・ω・`) 最終レースは1−4−23の2点に集中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 12:50
桐生女子リーグ コスプレイヤーサキw
悪銭身につかずとはよく行ったもので、続けて買ってキャンペーンで 当たった10万円を約一ヶ月で使いきってしまったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 13:55
丸亀MB記念 優勝戦
夏休みの宿題は、夏休みが終わってからやるタイプです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 09:56
オール女子戦続けて買って・・・
避暑の軽井沢の貸別荘では、電波が弱くて的中舟券を 2,3回は買いそこねた。(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 23:52
若松オーシャンカップ優勝戦 回顧
幕張のワンフェスに行ってきたので、8Rくらいまでは 会場や、電車の中で観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 08:40
若松オーシャンカップ優勝戦
今日は、夕方から飲み会でその後に「風立ちぬ」を 観に行くというハードスケジュールww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 01:54
若松オーシャンカップ4日目
やっと仕事が一段落したんで、夕方からiPhoneで若松をチラ見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 07:11
オーシャンカップ初日
土用丑の日にうなぎを食べようと思ったら、 もう売り切れで準備中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 23:52
津&丸亀G1 優勝戦
津の4,5Rの万舟を取れなくて落ち込んだが、2着争いが 凄かった準優12Rが当たってテンション上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 23:19
戸田女子優勝戦とG1とか
今日も仕事で出勤ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 00:06
戸田の女子戦
最近は仕事が忙しくて、なかなか更新出来ません。 今回の3連休のうち2日は出勤w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 23:06
G1赤城雷神杯 
絶不調orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:58
三国G1 北陸艇王決定戦
最近、沖縄さんの劣化が激しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 23:42
芦屋G1全日本王者決定戦 優勝戦展望
今日は最終Rしか当たらなかったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 21:29
テレッペ ゴーゴーキャンペーン
ジャパンネット銀行に振込があったので、wktkしながら 入出金を調べたらテレッペさんから5万円の入金があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 08:49
平和島で平ちゃんが優勝ww
昨日優勝戦の展望を書こうと思ったら、疲れてたので、ついうとうとして 熟睡してしまった。 レースのリプレイ見ていると眠くなるなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 01:01
逆襲の平和島・鳴門
平和島があまりにもワケがわからないので、 196、216、416、436、526を 全レース購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/15 01:36
平和島蟻地獄
初日から、平和島に万舟券乱れ飛ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 00:11
びわこ名人戦 優勝戦展望
琵琶湖といえば、2月の周年記念で儲けさせてもらった。 インが弱いので大村と違ってどこからでも買える、 一発逆転ができるいいボートレース場だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 00:49
大村G1 海の王者決定戦 優勝戦
大村はホントにインが強いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 23:47
平和島SG総理大臣杯 優勝戦
池田優勝オメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/20 22:56
平和島SG総理大臣杯 優勝戦予想
朝から通り魔事件で遠回りさせられたり、今日はついてなかった。 そんな訳で、準優勝戦の愚痴から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 00:53
平和島SG総理大臣杯 準優勝戦展望
今日は風が強かったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 00:51
平和島 総理杯
久しぶりに、平和島で皆さんと一緒に競艇を楽しんできた。 朝一では医者に行ってから平和島へ向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 09:33
児島G2モーターボート大賞 優勝戦
吉田の伸びが良すぎて、壁が全くなかった重ちーは2着orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 01:06
児島G24日目 ピーチガイの逆襲
普段はしがない会社員なので、昼休みしか競艇ができない。 5Rは山口頭で買って昼ごはんを食べながら観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 00:23
尼崎G2優勝戦 春の嵐
いちご狩りに出かけたので車で移動している間に、ネット投票で やろうと思ってたけど場所が秩父ということでイーモバイルが圏外。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 23:17
GIびわこ大賞 優勝戦
いや、今日はザッキーとかアンパンマンとか好きな選手が 負けてしまったわけですよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 00:44
びわこG1 5日目 新たなるヒーロー誕生
本日は町田まで送り迎えいいくため、琵琶湖をガッツリ打てなかった。 前半はイン逃げが多く外れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 00:29
びわこG1 4日目 柳の下に巨大ナマズが2匹
今日は、土曜日なので琵琶湖に参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 23:30
びわこG13日目 アンパンマンの逆襲
最近、琵琶湖はボロ負けだったのであまりやる気がないなあと思ってた。 まあ、アンパンマンこと中村ユウユウが出場なのでやるしかない、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 02:02
戸田グランプリ 柳の下にドジョウが二匹
先週、戸田の女子戦で大勝したので調子こいて イソくんと戸田グランプリに出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 01:19
戸田オール女子戦 5日目
twitter仲間に誘われ、3連休のど真ん中の日曜に 戸田のオール女子戦に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 09:36
三国G1 近畿地区選手権 優勝戦
最近仕事がクソ忙しくて、まともに競艇ができません。 今日も午前中は三国競艇を見ていたが、 頭痛がしてきたので寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 02:45
常滑女子リーグ優勝戦 初万舟?
土日に暇だったので、女子リーグ戦にチャレンジしてみたが1Rもあたらず惨敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 01:59
2012年 年末温泉旅行
年末恒例の温泉旅行、今年は岐阜と福井の2泊3日。 なぜか、2日目は三国ボートレース場の近くの温泉でした。 車の移動でほとんど観光もできず、車の助手席で ひたすら児島の女子戦をやっていましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:58
賞金王決定戦&シリーズ戦
相変わらず仕事は絶不調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 23:05
賞金女王決定戦
金曜日に打ち合わせ中に担当者が突然逃げ出しそうに なるくらいやばいプロジェクトになってしまい、 財布を落とすわ、グラサンを落とすわとボロボロ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 01:07
唐津&津 G2優勝戦
そうです、ガキさんフライングですか・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 20:46
ガールズ&パンツァー
結局、前回の勝ち分は丸亀で全部使いきってしまったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 11:39
丸亀G2モーターボート大賞 3日目
若手と女子が多くて訳が分からないよという丸亀。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 00:25
児島チャレンジカップ優勝戦 
平日は仕事が忙しくて、昼休みにちょろっと買うものの全く当たらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 21:58
宮島G1チャンピオンカップ優勝戦
アンパンマンが接触事故、ホワイトシャークが転覆で立て続けに 帰郷してしまったので一気にテンションが下がってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 06:48
福岡SG 全日本選手権競走 優勝戦
今節は、3日目まで全然当たらず三日目にして、 多点買いでようやく丸ちゃんー井口で万舟ゲット(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 08:27
住之江G1高松宮記念
芦屋が始まったばかりだというのに、住之江でも G1ナイターが始まっていたのをJLCニュースで知ったww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 23:40
芦屋G1全日本王座決定戦 2日目
多摩川女子に気を取られているうちに 始まっていた芦屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 10:07
2012 女子リーグ4戦 多摩川リップルカップ二日目
3連休で江戸川にフルボッコされました。 なんとか麻生くんのお陰でオケラはまぬがれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/10 00:05
G2江戸川634杯 モーターボート大賞 優勝戦
朝から雨で自転車で江戸川に行く予定が台無し。 しかも,相棒は雨でチャラになった思ってこないと言う有様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 22:34
徳山G1新鋭王座
てっきり台風で,優勝戦は中止順延だと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 13:20
唐津G1全日本王者決定戦 優勝戦
世の中には取れる万舟と取れない万舟がある。 個人的には前者が鳴門、後者が唐津。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 23:30
鳴門G1大渦大賞 優勝戦だってばよ
いやあ、土日全敗で電投口座がすっからかんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 06:32
鳴門G1大渦大賞 初日
平日なので、お昼休みにiPhoneでレース見ながら投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 00:05
鳴門G1大渦大賞だってばよ
夜はすっかり涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなって来ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 00:09
津G1 つつじ賞王座決定戦 優勝戦
日曜日に1〜11Rまで、1万円負けてて、なんとか12Rで1−6−2を 800円買ってプラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/04 00:49
津G1 つつじ賞王座決定戦 2日目
最近、じょしらくが面白くてラジオまで聞いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2012/08/31 23:38
津G1 つつじ賞王座決定戦 初日
モータボート記念は、進入でもう終わってもうた。 智也のかっこいいところは見られたけど、なんかすっきりしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/29 23:50
桐生モーターボート記念 優勝戦予想
準優勝戦を現地で見に行くということで、一緒に行く方が 携帯を忘れて出発時間が1時間の遅れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2012/08/26 11:37
桐生モーターボート記念 四日目
1Rから超高配当が3連発とかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/08/23 23:53
桐生モーターボート記念 三日目
瓜生のモーター出過ぎで井口のモーターがだめすぎたったなあ・・・orz 仕事が忙しすぎて、レースが全然見られない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2012/08/22 23:36
桐生モーターボート記念 二日目
ドリーム戦は仕事が忙しくて、うっかり確定を押す時に 金額を間違えていて締め切られてしまったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/08/21 23:48
桐生モーターボート記念 初日
約3週間ぶりの競艇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/21 06:06
尼崎オーシャンカップ準優勝戦
フライングとかマジですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 22:35
尼崎オーシャンカップ4日目
祝!重ちー予選トップ通過!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 22:15
尼崎オーシャンカップ3日目
今日は2レースの出走表見たら、寺ショーが4カドなので 1−4−9と、4−125−6を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 23:48
尼崎オーシャンカップ2日目
今日は、午前中バタバタしているうちに、しげちーの2レースを 買いそこねた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 23:22
尼崎オーシャンカップ初日
さて、本日からいよいよオーシャンカップ開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 00:11
大村G2 男女ガチンコバトル最終日
G2で企画レースとは大村もやるもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 16:59
徳山優勝戦 終わり良ければ?
今日は忙しくて、さすがに一般戦は投票できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:02
徳山G1クラウン争奪戦 優勝戦予想
今日はサクランボ狩りに出かけたので、 iPadとiPhone片手にモバイル投票 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 21:56
徳山クラウンカップ4日目
なんか初日からイン逃げ天国と化していた。 ここまでインが強いのも久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 01:51
江戸川サイクリング
埼玉県から荒川の河川敷を自転車で江戸川に出発。 6時半に出発して、途中でイソくんと合流。 曇っていたので,暑くならずにちょうどいいいい感じで 4時間弱で無事に10時半に江戸川に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 07:10
芦屋グラチャン 優勝戦予想
両親を温泉旅行に連れてきている親孝行の真っ最中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 07:38
芦屋グラチャン三日目 重成△
向かい風が強い中、昨日のイメージが残っていたので、 さすがに石野のインかなあと思ってたら、朝の1Rから 7万舟券という超高配当。 中島の頭は変えたけど、川崎が3着固定でしか買えないなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:42
芦屋グラチャン前検
台風近づく九州は芦屋の地でグラチャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 00:41
児島・若松G1ダブルヘッダー
そういえば、須藤ヒロリン優勝オメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/10 23:37
G1 北陸艇王決戦 優勝戦
なんとヒロリンが優勝戦に乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/04 22:49
三国G1 北陸艇王決戦3日目
朝、起きてから車を点検に出すことを思い出した。 10時に車を持ち込んで、1時間くらい点検待つ間に iPhoneで三国にネット投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 10:38
浜名湖一周ドライブ
井口優勝おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/28 07:49
笹川賞 優勝戦
今日も1日中家でネット投票。 他にやることがないのか?って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/26 23:25
笹川賞4日目 緑の重成
やっぱ、重成ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/26 10:07
笹川賞前検
ヨルムンガンドにはまってて、笹川賞が火曜日から 始まるのをすっかり忘れてたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 06:05
復活のアンパンマン 福岡&桐生 G1優勝戦
 予選最終日の2コースツケマイ、準優勝戦の5コースマクリ  久しぶりに来ましたアンパンマン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 09:19
福岡チャンピオンカップ&桐生雷神杯 初日&二日目
朝から晩まで競艇づけの土日です、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 08:59
びわこ 優勝戦
木曜日あたりから咳がでて、土曜日に午前中に先週 痛めた脇腹が悪化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:51
びわこ 復活のアンパンマン
体重は相変わらず58kgと減量のげの字も 感じられないアンパンマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 08:23
びわこにアンパンマン散る
初日から、2レース連続6着とかアンパンマン、オワタwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 23:20
びわこG2 
アンパンマン中村がエースモーターをゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 23:12
大村初日 なにこれ?
JLCニュース見てたら、大村ボートの前検タイムが 間違っていたとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 23:17
平和島ベイカップ反省&大村G1前検
ザッキー優勝オメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 23:29
平和島G1ベイカップ 優勝戦
ずっと追い風が続く平和島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:03
平和島ベイカップ3日目
おくぞうさんに誘われて、平和島に行ってきたました。 途中で良2さんも参加して舟券勝負。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 21:31
蒲郡GT初日
台風並みの低気圧接近で雨風がものすごいことになってた。 そのせいか、インがまったき効かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 23:27
徳山G2&若松G2 反省会
徳山は、10万円買うのを目標に後半勝負したものの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 14:44
徳山&若松 優勝戦
徳山10万以上買うために準優勝戦で大勝負。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 23:08
徳山GU&若松GU ダブルヘッダー
夕方アップルストアに出かける用事があるので 総理杯の敗残兵3000えんでスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 09:26
戸田SG第47回総理大臣杯 優勝戦
カクローのエンジンが凄い。 2コースから同体なのに1マークで一艇身も伸びるなんて、 まるでモンキーターンの洞口スペシャルみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:08
総理大臣杯 前検
今朝、テレッペホワイトデーキャンペーンが あたって、1万円が口座に振り込まれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 23:52
多摩川に春が来た\(^o^)/
田口優勝オメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 22:26
多摩川G1女子王座決定戦
MacBookを修理に出したんで、手短に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 09:02
常滑G1マーメイドカップ 優勝戦 反省会
まずは、平石優勝おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:36
常滑G1マーメイドカップ 優勝戦
初日に、住之江G1に続いて643で10万舟券とか凄いなあとか 思ってたらもう最終日であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 23:17
住之江太閤賞 反省会
服部先生のピット離れ遅れて、スタート前に全てが終わった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:01
G1住之江 太閤賞優勝戦
寒さ厳しくイン逃げ祭り続行中の住之江。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 21:41
芦屋GI 全日本王座決定戦 優勝戦
いやあ、お台場海浜公園のシスクロス大会面白かった。 女子も走るところがボートレースっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 00:28
芦屋GI 全日本王座決定戦
この間まで新鋭王座をやってた芦屋で周年記念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 00:42
宮島G1チャンピオンカップ 優勝戦予想
Macbook復活!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 08:27
宮島G1チャンピオンカップ
またしてもMacBookが起動しなくなったorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 00:26
芦屋G1新鋭王座決定戦 優勝戦予想
いや、初日以来全然当たりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 12:13
芦屋G1 新鋭王座決定戦
なんとかMacbookが復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 22:49
唐津G1 優勝戦
またしてもMacBook が起動できなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 23:17
唐津G1全日本王者決定戦 3日目
今日も昼休みにiPhoneでネット投票&ライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 00:52
唐津G1全日本王者決定戦 2日目
11Rでいつまでたっても発送しないと思ったら、 濃霧で発送が遅れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:55
唐津G1全日本王者決定戦 初日
尼崎が終わったまもなく、すぐに唐津が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 23:00
尼崎G1 優勝戦
今日は5時半起きで疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:32
尼崎G1 4日目
土曜には41倍が当たっただけで、11,12Rはヒモ抜けで 電投口座の残金0状態になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 21:51
近松賞 前検
パソコンのアダプターが壊れてもうた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 00:42
賞金王シリーズ優勝戦&賞金王決定戦
宴のあと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:42
賞金王シリーズ準優勝戦&賞金王トライアル最終日
重ちー△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 00:01
賞金王シリーズ 4日目&トライアル2日目
流れが変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 01:25
賞金王シリーズ 3日目&トライアル初日
昨日は会社の忘年会で帰ったら、ききみみ見ながら寝落ち(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 09:33
賞金王シリーズ 2日目
1−9−6作戦大成功! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 00:50
賞金王シリーズ 初日
ヒロリン・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 07:41
賞金王シリーズ 前検
ヒロリンが勝率はないけど、いいモーターを引いたらしい。 一応、埼玉がんばれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:46
地区戦終了
優勝はすべてイン逃げ(−_−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 18:19
蒲郡ナイター
流石にあのエンジンで赤岩のインは堅かったか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 23:42
蒲郡優勝戦
九州地区戦は、もう全然ダメだった(/ _ ; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 21:58
九州地区選手権優勝戦
iPhoneアプリのBOAT RACE TV! バージョンアップでJLCが 見られるようになって超便利になった\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:40
池田△
パソコン修理中のため、iPadから更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 00:13
九州地区戦3日目&東海地区戦2日目
何故か今頃、新蕎麦を食べに行くので、午前中だけちょろっと勝負 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 00:33
九州地区戦&東海地区戦
本日のザッキーは、5号艇と3号艇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 00:45
丸亀G1四国地区選手権&福岡G1九州地区選手権
九州地区戦のドリーム戦、2号艇の篠崎がセンター3コースあたりに なりそうだったので、2−1−9,2−9−6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 00:27
丸亀G1四国地区選手権 優勝戦
関東地区戦、近畿地区戦と連続で外れorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 23:51
尼崎G1近畿地区選手権 優勝戦
関東地区戦は、ヘマたんが逃げて総理杯出場権ゲット さすがとしか言いようがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 00:45
江戸川G1関東地区選手権 優勝戦
準優勝戦はイン逃げ3連発かと思ってたら、一番危ないと 思ったヘマたんだけがイン逃げ成功 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 00:19
江戸川G1関東地区選手権 3日目
電投口座の残金、2400円でちょぼちょぼ江戸川を買ってたら、 9Rで残金がゼロになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/04 13:28
江戸川G1関東地区選手権 初日
初日は、アウトからの差し/まくり差しが多く決まった感じ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 07:42
江戸川G1関東地区選手権
iPhone用ボートレースアプリがリリースされたんですが、 これがもうどうしようもない出来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 00:25
SG大村チャレンジカップ 優勝戦
イン最強水面の大村、昨日今日と12R中11Rがイン逃げという 極端な結果。重ちーがなんとか賞金王に残ってよかったお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 01:00
チャレンジカップ初日
選手もファンも勝負駆けということで、イン最強水面の大村で 始まったチャレンジカップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 23:40
江戸川&児島G1 優勝戦
ダブルヘッダーはきついんですよ。 もうすっかり調子が狂ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/16 23:51
住之江G1高松宮記念 優勝戦
夏以降、舟券が絶不調で、挙句の果てに戸田で帽子まで 無くしてしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/29 10:59
戸田G1 優勝戦
なんか、今日の1Rで4−3−56買おうか迷ってたら、 締め切られて4−3−5で決まって2万舟になって 後悔の嵐。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 00:53
G1琵琶湖大賞 優勝戦
iPhone4Sを入手したので手短に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 23:19
びわこG1
なんか、高配当が取れそうなレースが間が悪くて、 投票できないんですけど。 地下鉄でiPhoneが繋がらないのが悪いんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/16 22:26
平和島SGダービー 優勝戦
準優勝戦のあった今日はイソ君と二人連れ立って、 朝から平和島に参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2011/10/10 01:04
桐生雷神杯 優勝戦
初日の現地参戦以来ボロボロで、今日は 仕事がトラブルで死にそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/28 00:34
津G1つつじ賞4日目&江戸川テレボートカップ打ち切り最終日
最近、絶不調のマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/19 21:45
NARUTO 優勝戦
クソ忙しくて、時間が惜しいのに客先のリーダーから ONE PIECEのナミちゃんのフィギュアの予約を 頼まれたマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/08 00:35
NARUTO 初日
11R 5号艇ゆうゆうから5−246−1買った、 5−3−1が来て死にたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/02 00:24
明日からNARUTO
明日から鳴門でG1が始まります。 MB記念があれだったし、ユウユウが久しぶりにG1出るので 忙しいけど隙を見て買ってみたいけど、台風大丈夫なんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/01 00:34
SG福岡モーターボート記念 優勝戦
人が忙しくて、SGをろくすっぽ見ていないうちに地区戦が始まってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/08/28 01:43
戸田 SG東日本復興支援競争優勝戦
重野君おめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 00:08
戸田 SG東日本復興支援競争優勝戦 予想
震災で中止になってしまった総理杯の代わりに戸田で開催中のSG。 普通はこの時期にSGは無いので、自分の中では、 なんか今ひとつ盛り上がっていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/09 23:00
G1徳山クラウン争奪戦 優勝戦
ザッキー1号艇で優勝戦おめでとう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 00:12
徳山クラウンカップ 
徳山クラウンといえば、ある意味最も時代を反映した アニメのキャラクターを展開している場でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/31 21:05
三国G1 北陸艇王決戦 優勝戦
自転車で止まってる自動車のオカマ掘ってしまったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/27 06:40
蒲郡オーシャンカップ 優勝戦予想
昨日、今日と休日出勤でついでに投票したものの ぼろ負けでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/18 00:36
蒲郡オーシャンカップ 3日目
初日の14−2=6作戦が見事に空振りで、フライング返還しかなかった。 まあ、様子見だから仕方が無いと思ったけど、 二日目も重成がらみの舟券を微妙に外してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 00:56
蒲郡オーシャンカップ 初日
それにしても、オフィシャルが見づらいこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 06:24
G1浜名湖賞 優勝戦
土日の舟券成績は、的中はあるものの穴舟券に 恵まれずにさっぱり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/04 22:51
浜名湖G1初日・二日目 毒島旋風
オフィシャルサイトが更新されたみたいですが、 なんじゃあれは????と言う感じで、非常に 見にくくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/02 01:27
チャレカ優勝はウリィィィィ
そんなわけで、優勝戦は誰もが予想していたとおり、 実力上位の瓜生が優勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/28 00:34
児島SGグランドチャンピオン決定戦 優勝戦
準優勝戦とは全く関係なく、1Rで重ちー、寺ショー、ケンゴの 3−1−6で今節やっと初当たり!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 00:35
児島SGグランドチャンピオン決定戦 
蒲郡の優勝戦で、ユウユウが負けたショックで 落ち込んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/24 00:10
蒲郡2日目
今日のユウユウは、8R5号艇と11R6号艇の2回走り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 01:23
蒲郡ナイター初日
若松ナイターは、わが重ちーが素晴らしいマクリを決めたのに、 松井が残って痛恨の抜け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 02:20
江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 優勝戦
重成キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/16 00:44
江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 二日日
疲れた。 いろんな意味で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 22:57
江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 初日
午前中は歯医者なので、まずは、江戸川の1〜3Rに投票してから 歯石をとってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/12 06:23
江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦
エースモーターゲット キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 23:30
戸田G1ダイヤモンド&福岡G1チャンピオン 優勝戦
ああ、どっちも全然だめだよ。 ズルズルと負け続けついに電投口座に残額なし・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 23:31
戸田G1&福岡G1 前検
明日から戸田と福岡でG1 が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:20
笹川賞優勝戦
今日は、法事のためにお経の合間に、ちょこちょこ買ってちょい浮き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 10:04
SG笹川賞 3日目 
最後の力を振り絞って、三日目に挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 11:51
第38回SG笹川賞 二日目
裏パーくらいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 00:26
第38回SG笹川賞 初日
前半にイン逃げ失敗を予想した、海野、木村、がイン逃げ成功して、 イン逃げを予想した白井、重成、市川が全滅とか、まさに逆神orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 00:20
第38回SG笹川賞 前検
いよいよ今年最初のSGがはじまるよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 23:02
大村 海の王者決定戦 優勝戦
昨日から、105円のflashが見られるよアプリのおかげで iPhoneで実況中継が見られるようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 00:56
大村&まるがめ ポイント獲得作戦
マイルとかまるポにつられて、両方共インが強い場だから インから買ってもさっぱり当たらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 23:46
GI常滑名人戦 優勝戦予想
名人戦に中村が出場することを知って以来、追いかけてみようと 決心していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 00:58
びわこGU秩父宮妃記念 優勝戦
井口のアホー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 22:57
平和島GI トーキョー・ベイ・カップ 優勝戦
ジロー優勝オメ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:49
トーキョーベイカップ優勝戦 予想
久しぶりに平和島やると難しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 22:56
GU 常滑モーターボート大賞
女子王座が終わった。 荒れたけど、万舟は一本だけで終了・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 23:05
三国女子王座決定戦 優勝戦
ブログ仲間のおくぞうさんが応援しているので、 金田幸子だけ買ってたんだけど、今回は足も運も悪くて 初日 256買ったら134で万舟、4日目 134買ったら 256で6万舟とか、なにそれ完全に裏目な状態。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 10:30
GI びわこ大賞 優勝戦予想
裏パー喰らってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 02:49
芦屋GI 全日本王座決定戦 優勝戦
最終日になんとか万舟券をとれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 20:22
芦屋GI 全日本王座決定戦 優勝戦予想
序盤の大荒れが嘘のように、今日はイン逃げの嵐だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 00:13
住之江 太閤賞最終日反省
昨日は、万舟券もとって若干のプラスだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 00:21
平和島GI トーキョー・ベイ・カップ 優勝戦予想
一応、初日からちょこちょこ投票してたけど、 インが強すぎ。 ここはホントに平和島かと思うくらいインが強かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 01:06
宮島 新鋭王座決定戦 優勝戦反省
新田の振込みに全俺が泣いた。 2コースから勝つならツケマイか差しだと思ったけど、 こういう事故レースは当たらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 21:32
宮島 新鋭王座決定戦 優勝戦予想
GANZをレイトショーでで見て、帰ってきたらサッカー アジアカップ優勝戦が始まったので、すっかり書くのを忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 10:50
宮島 新鋭王座決定戦 二日目
電話投票口座の残金400円から、 我が地元のさいたまさいたまの黒井のヒモで買ってたら、 フライングで全額返還www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 01:22
宮島 新鋭王座決定戦
明日から宮島で新鋭王座決定戦が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 00:30
GI 徳山クラウン争奪戦 優勝戦予想
本日、新宿で待ち合わせをしていたのにすっぽかされたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/23 01:29
徳山クラウン争奪戦 2日目
今日は、風邪気味で頭痛がするのに余計な仕事が入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 00:20
GI 徳山クラウン争奪戦 初日展望
原田幸哉、優勝おめでとう\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 22:35
尼崎GI 近松賞 四日目
今日は休日出勤(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 01:50
尼崎GI 近松賞 三日目
明日も、あさっても出勤だー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 00:31
尼崎GI 近松賞 二日目
かかとがヒリヒリして、爪先立ちで 歩きまわってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 22:51
尼崎GI 近松賞 初日
かかとが角質化して、完全にぱっくりわれてしまった。 焦って、軽石でこすったらひりひりして歩くのも辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 23:54
尼崎GI 近松賞 初日展望
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:33
賞金王決定戦 反省会
またしても、やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 02:06
賞金王決定戦
賞金王決定戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 01:36
賞金王トライアル初日
11レースで、岡崎がツケマイ奇襲、更に石野が凄いターンでまくり差しで、 35隊形だったのに、岡崎が弾かれて後退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:58
九州・四国地区戦G1 優勝戦
さて、モンスターハンター3rdをやる仕事が忙しくて、 ゆっくり競艇をやっている暇がないマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 00:37
イン最強水面 大村
各地で地区戦が行われていて慌ただしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:36
多摩川女子リーグ 優勝戦
多摩川で行われた女子リーグ優勝戦で、わがブログ仲間 おくぞうさんの応援する金田幸子選手が見事に優勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 00:29
唐津チャレンジカップ 優勝戦 結果
祝!今垣光太郎 SG 1号艇で初優勝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 20:33
唐津チャレンジカップ 優勝戦
さて、今日は4レースまで予備が全然外れて、これは今日はだめかなと 思いまいしたよ。 しかし、白井最強が6コースなら、1=6−9でいいんじゃね?と、 適当に買った5Rで、白井最強が6コースからスタートを決めて まくり差しにチェンジ、見事に1着をもぎ取って90倍をゲット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 01:28
唐津チャレンジカップ 準優勝戦
ザッキーのイン逃げの2着に西島を選んだのは失敗だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 01:56
唐津チャレンジカップ 三日目
チャレンジカップ名物フライング祭りを 絶賛開催中の唐津。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 21:47
唐津チャレンジカップ
今日から、いよいよSGチャレンジカップが始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 10:24
江戸川と芦屋 G2 優勝戦
さすがに,柳の下にドジョウは三匹いなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 22:16
江戸川と芦屋 G2
昨日の成功に味をしめて、昼休みに入るやいなや、 携帯で江戸川をチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 00:02
江戸川と芦屋
さて,冷え込んでまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 01:01
戸田&丸亀 優勝戦反省会
戸田の方は、映像装置の故障で締切り時間が ずれていたので、買えなかったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 00:56
戸田&丸亀 優勝戦予想 
勤め人には辛い辛いダブルヘッダーも最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 23:47
戸田と丸亀 4日目
今日はもうボロ負けorz 戸田の万舟が取れそうで取れないのでたちが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 00:26
戸田と丸亀 三日目
メイド!(byそれでも町は廻っている) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 22:53
戸田と丸亀
明日から戸田と丸亀でG1がはじまる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 23:35
常滑G1マーメイドグランプリ 優勝戦
今日は小雨降る中、埼玉の山の中をサイクリングしてきたマイケルです。 いやあ、疲れたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/31 23:58
常滑マーメイドグランプリ 2日目
いきなり冬のような寒さになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 23:41
常滑マーメイドグランプリ 初日
1から11レースまで、4−2=6を買って様子を見たが、 全滅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:04
常滑G1マーメイドグランプリ
寒い。 財布も心も寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 23:24
G1福岡チャンピオンカップ 優勝戦予想
準優勝戦は、すべて1号艇が破れて万舟。 昔、SGでもあったような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/25 23:51
キングギドラ誕生 福岡チャンピオンカップ
書きかけの文章がクラッシュしたので、もう超適当に書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 22:11
GI 江戸川大賞 優勝戦
10月の半期決算で土日出勤だったので、もうヘロヘロ。 江戸川は苦手だし、リプレイもほとんど見ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 22:15
桐生ダービー優勝戦 予想
日曜日に,桐生まで行ってボコボコにされてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/11 15:03
桐生ダービー2日目
昨日は寺ショーが連勝。 今日は魚谷が連勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 23:29
桐生ダービー初日
ナイターダービーが始まりましたが,初日だし 仕事があるので昼休みに全レース1-2=6だけを 買って購入して様子見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 00:59
住之江GI 高松宮記念 優勝戦
インが強すぎるな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 23:23
G1浜名湖賞 優勝戦
もう浜名湖はやらないと誓ったのに・・・・orx 昼休みに寺ショーがいたのでついずるずると買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 00:03
住之江G1高松宮杯
日曜も朝から、浜名湖ー住之江のダブルヘッダーを無謀にも敢行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:10
津レディースチャンピオンカップ
なんか珍走族みたいなネーミングだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 10:38
下関G1競帝王決定戦 優勝戦
むう、どうも万舟取り損なってるな 今日は12Rしか当たらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 00:34
蒲郡SGモーターボート記念 優勝戦予想
準優勝戦の日は、1Rからゆっくりと参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 12:41
蒲郡SGモーターボート記念 4日目
今日も、忙しくて昼休みに12R分を全部買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 02:22
蒲郡SGモーターボート記念 3日目
今日も、忙しかったので昼休み10Rまで投票。 しかし、あれだよ。 ついうっかり、レース番号を変え忘れて 3レースに4レースの買い目を買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 00:33
蒲郡SGモーターボート記念 2日目
今日も、仕事が忙しくなりそうだったので 朝の電車の中で10Rまで投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 00:29
蒲郡SGモーターボート記念 初日
昨日、様子見に4−2=6を全レース買って、様子を見よう、 と書きかけて、やっぱり予想してしまったああああ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:59
蒲郡SGモーターボート記念 前検展望のようなもの
やっと、SGが始まるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:43
鳴門G1大渦大賞 優勝戦予想
7月の舟券収支は、結局マイナスとなってしまったけど、 8月はプラスになるはずなので頑張ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 23:15
多摩川G1ウェイキーカップ 優勝戦
一応、初日から投票しているけど多摩川はあまり得意じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 23:34
丸亀SGオーシャンカップ 優勝戦
決算で忙しくて、ブログは更新しなかったけど。 結構投票していたんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/19 01:15
宮島G1チャンピオンカップ 優勝戦予想
桐生雷神杯優勝戦は、展開バッチリで大勝利でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/08 01:39
桐生雷神杯 優勝戦予想
日曜日、前の日に桐生に行ったばかりだったが、 おくぞうさんが、わざわざサンフランシスコ土産を 持ってきてくれるというので、平和島に出動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/07/05 22:25
トゥールハンマー作戦  桐生雷神杯 三日目
毎年恒例の桐生遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 01:44
大村SG グラチャン優勝戦 反省
湿気王子おそるべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 00:03
大村SG グラチャン準優勝戦
いやー、昨日に続いて11,12Rは荒れましたね、 特に11Rは1=4−9をガッツリ買っていたので、衝撃ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 01:22
大村SG グラチャン4日目
今日はまたしてもイン逃げが半分ていど。 しかし、配当はあまりよろしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 02:23
大村SG グラチャン3日目
イン逃げ祭り絶賛展開中の大村ボートレース場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 00:09
大村SG グラチャン2日目
今日の前半はインがあまり強くなかったが、 終わってみれば半分がイン逃げとなった大村。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:44
大村SG グラチャン初日
イン最強水面。 たしかにその通りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 07:35
大村SG グラチャン前検
盗まれた自転車が戻ってきてほっとしている マイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:17
津GIつつじ賞 優勝戦予想
うーん、どうも津は相性が悪すぎるなあ、 あの女神だか何だかの矢をへし折って しまいたいマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:33
津GIつつじ賞 前検
単独開催はいいね、ゆっくり考えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 00:44
若松G1 最終日  優勝は井口!!
優勝は4コースマクリで井口。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 00:09
若松G1 優勝戦予想
やられた、準優勝戦3連敗。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 22:33
かっぱナイター 4日目
J1-KINGではA1級のマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 22:43
かっぱナイター 3日目
土曜日なので、じっくり競艇したでござる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 11:38
かっぱナイター 2日目
井口、山口のマクリ注意報発令中の若松 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 23:13
若松GI 全日本覇者決定戦
蒲郡MB記念の出場選手を見ていたら、 びわこ競艇場の推薦がユウユウだった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 23:35
笹川賞優勝戦 反省
5月の記念優勝戦がすごい事になっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 23:16
笹川賞 優勝戦予想
昨日は、お客さんから頼まれて朝9時半から 池袋のビックカメラに並んでファングジョーカーを 買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/30 10:29
笹川賞 4日目  勝負駆け
熾烈な勝負駆けも終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 02:22
笹川賞 3日目  男前ターン炸裂!!
残金が5000円になってしまい、朝の電車の中で 6レースまでの投票をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 22:53
笹川賞1日目
ファンファーレが新しくなっていた。 まだ慣れていないので、違和感がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 23:31
笹川賞 前検日
いよいよ浜名湖SGが始まるよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:23
唐津G1全日本王者決定戦 優勝戦
仕事が忙しくてあまり見ていないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 23:34
蒲郡優勝戦 オワタ
進入が想定外なのでどーしようもないけど、 6頭は割と想定できただけに残念。 蒲郡は偶数艇だよなとか、赤岩は優勝戦では 使えないとか、後から考えたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:05
蒲郡優勝戦予想
今日から始まった唐津G1は、斉藤仁が出遅れと落水 困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 00:53
ガマガマ団にフルボッコされた
蒲郡ナイターは、今日で予選終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 22:31
蒲郡ナイター
GWは、琵琶湖ほぼ一周サイクリングをやってきました。 ほぼ一周なので、びわこモーターボートにはいけなかった orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 23:14
びわこ終了のお知らせ
決算が終わってやっと休みがとれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 22:47
名人戦初日
とりあえず、126作戦は成功。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 00:21
明日から名人戦みたいですね
大村G1優勝戦は、魚谷と中野のフライングで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 23:58
大村 海の王者決定戦 優勝戦
インの強いといわれている大村ですが それにしても強すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 21:56
丸亀G1京極賞 優勝戦
決算が忙しくてナイターでさえ、のんびり競艇できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 00:21
花見サイクリングと丸亀ブルーナイター
今日は友達二人と花見サイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:43
TELEBOAT マイ予想☆自演乙
丸亀GI京極賞が始まる前に、女子リーグで軍資金を 稼いでおこうと思ったのに、昨日は市村沙樹が3着で 万舟になったのに買ってなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 00:33
エイプリルフール
別に義務じゃないなだから、無理に嘘つかなくてもいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 00:29
戸田G1優勝戦 予想
センゴクがおもしろくて、ブログ書いている暇がなかった。 今、三方原の戦いを読み終わったところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 23:51
戸田G1前検
重ちーがエースモーターを引いたと聞いて。 コメントも悪くない、これは期待できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 00:41
平和島優勝戦&オフ会 宴のあと
3連休三日目の朝は疲れていたのか、携帯の予備電源を取りに戻ったり、 反対方向の電車に乗ってしまうという体たらくで、 平和島についたのが2R始まる直前だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 00:56
平和島総理杯 5日目
昨日は夜中にずっと強風が吹いていたので、心配したが無事に 開催されてよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/22 00:04
平和島総理杯4日目&オフ会
今日は、競艇オフ会に参加するため、強風吹き荒れる中を 平和島競艇場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/21 00:13
びわこ不完全燃焼と福岡女子戦
びわこ最終日の8R、9Rでは500倍、200倍の高配当 頭は持っていたのものの、瓜坊とか坪井が全く役に立たずハズレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:57
ユウユウびわこに散る
今日のびわこはイン逃げもそれなりにきいたみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 01:44
びわこ インが全滅した日
G2競走が開催されている琵琶湖競艇場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 00:00
住之江&徳山 G1優勝戦予想
水曜日から仕事がむちゃくちゃ忙しくなって、適当に買ってたら、 いつの間にか多摩川の勝ち分が全部なくなってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 01:41
二度あることは三度ある?
3日目を迎えた多摩川オール女子戦。 流石に仕事があるのでじっくり投票はできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 23:24
モーニングショット
今日は、先輩の家に遊びにいく事になっていたので、 朝の1,2Rくらいしか出来そうになくて残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:24
是政女王はだれだ? 
友達が入院している間に家賃滞納をしてしまったので、 大金を貸してしまったマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 19:58
MVPは宮田くん? 宮地くんでした。
若松のパイナポーナイターにすっかり味をしめた マイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/19 00:09
パイナポーナイター
地区戦も終わって、しばらくG1がないことに気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 01:09
唐津大好き!?
準優勝戦の番組を見た瞬間、思い浮かんだ目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 00:34
バレンタイン桐生大作戦
Twitterでお知り合いになった、新たな競艇仲間と 関東地区戦の優勝戦を見るため、桐生競艇場に出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:02
桐生で迷い、唐津でマイセオリー
明日は桐生に遠征するので、朝からじっくり関東地区戦に参戦 桐生はインをあまり軸にできないので難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/14 00:05
桐生☆流れ星
今日はものすごく寒かった。 その上、ヒーターが故障したので、もう死ぬかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:53
四国地区戦 優勝戦予想
やばい、ついに年間収支がマイナス突入。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 14:27
王者は強かった
G1優勝戦史上最低配当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:38
ブラックマンデー
頭痛い・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:54
お気に入りがデレデレでも・・・
今日も休みは、家で大和を作りながら競艇しかやることのないマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 23:12
お気に入りはツンデレ??
今日は風が冷たくて、とても外に出かける気にならない。 そんなわけで、3人のお気に入り(中村、今垣、中島)が出場中の 住之江の近畿地区戦に参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 00:38
GI中国地区戦 優勝戦
まずは、地区戦が最初に始まった中国地区。 いつもこの時期になると、どの地区戦を主力にするのか迷う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 23:44
新鋭王座 反省会
今日は友達二人と、ドミニオンをやりながらの競艇になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:33
浜名湖新鋭王座決定戦 優勝戦
今日はリモコンで地上走行する大和のプラモを作りつつ、 適当に浜名湖の新鋭王座に参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 01:14
尼崎GI近松賞 優勝戦
土日とも出勤だったので、じっくり競艇ができないマイケルです。 唐津で重ちーが6号艇で9万舟のビッグ配当を出したのに 全然、買えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:53
福娘はまさこさん
今日はちょっと暇だったので、慣れない女子戦にチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 18:31
丸亀競艇大賞 優勝戦
今日は歓迎会があったので、牛角で肉を食べていたが、 そろそろお開きの時間になって、携帯を見たらちょうど 丸亀ナイター優勝戦のスタート展示が終わった所だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 08:03
そういえばルール変更があったね
今年から? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/05 23:56
戸田埼玉選手権 初詣
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:37
賞金王決定戦 反省会
今日は、戸田競艇場の賞金王決定戦の場外発売に出かけたが、 一緒に行くはずだったとっかん君が仕事であぼーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:29
SG賞金王シリーズ&賞金王決定戦
月曜、火曜とシリーズ戦でちょっと浮いて トライアル戦にぶっこんで負けているマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 08:49
賞金王トライアル初日
土日はたっぷり競艇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 20:50
SG賞金王シリーズ ドリーム戦
さあ、ついに今年最後のSGだ。 まずは前座の賞金王シリーズのドリーム戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 00:00
津G1優勝戦予想
準優勝戦12R 人気薄の王者はくると思っていながら、 1=5−234しかもってなかったマイケルです。 くやしー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 00:36
津G1予選最終日
土曜日に幕張メッセに開催中のサイクルモードで いろんな自転車の試乗に出かけた。 競艇で大儲けして新しい自転車を買ってみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 09:32
江戸川ダイヤモンドカップ優勝戦 予想
準優勝戦では、魚谷がまさかの敗退。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 23:40
常滑チャレンジカップ優勝戦
今回は進入から面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:10
常滑チャレンジカップ 優勝戦予想
憲吾は果たして賞金王決定戦に乗れるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 02:10
三国北陸艇王決戦 優勝戦
今日は忙しくて全く投票できず、気がつけばもう優勝戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:54
北陸艇王決戦
三国で行われている北陸艇王決戦も今日が予選最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:03
児島キングカップ&桐生MB 優勝戦予想
今日は、桐生競艇場まで車で遠征してきた。 ムーブ@ウィンを使って、携帯で投票してみたが 群馬支部のイン戦失敗が5R連続で続き敗北。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 00:48
児島キングカップ&桐生MB大賞 ダブルヘッダー
今日から、昼は児島、夜は桐生のG1が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 22:38
びなちゃんにフルボッコされた びわこ大賞優勝戦予想
土曜日にびなちゃんにフルボッコされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 23:04
大村 海の王者決定戦 結果
今日のレースの出目を見て、前日予想に加えて 携帯から1−456−3を購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 23:54
大村 海の王者決定戦 優勝戦
仕事が忙しくて、ゆっくり競艇もできないマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 23:12
大村 海の王者決定戦初日
尼崎では危うく大敗するところだったが、寺ショーから赤岩の3着流しで なんと4万舟をゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 01:00
尼崎SG 準優勝戦
台風の影響で今日が準優勝戦となってしまった尼崎。 今節の成績は的中率23%、回収率101%と見事にとんとん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/12 11:43
芦屋G1 全日本王者決定戦優勝戦予想
準優勝戦では10万舟券の大波乱。 2ちゃんでは、一般戦の11Rかよ!といわれるくらいに 優勝戦のメンバーがかなりフレッシュ?になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 10:33
芦屋G1 全日本王者決定戦 2日目
芦屋はイン逃げ祭り開催中ということだったので、 朝から1号艇中心に買ったら、飛びまくったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:57
宮島チャンピオンカップ 優勝戦
失敗した_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:00
宮島チャンピオンカップ 優勝戦予想
久しぶりに家でネット投票をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 23:26
宮島チャンピオンカップ 初日
多摩川の優勝戦は大波乱。 当然、菊地の頭なんて、まったく買っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 23:56
多摩川GI ウェイキーカップ優勝戦予想
多摩川で、26連敗中のマイケルです。 もう、だめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:45
多摩川ウェイキーカップ
多摩川競艇場まで、自転車で出かけた。 途中で道を間違えて逆に走ってしまったが、 2時間半で到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 23:09
多摩川GI ウェイキーカップ
住之江の優勝戦予想が、夜にアップできなかった。 そのせいで、優勝戦は1−6=9を買っていた・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:47
住之江G1 優勝戦予想
住之江はインが強い!そのことを再確認した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 03:06
住之江G1 前検
さて、住之江DCが始まるわけですが、初日なので とりあえず、様子見で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 00:02
丸亀MB記念 優勝戦結果
優勝戦、ここまで丸坊主だったので最後の逆転にかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:53
丸亀MB記念 優勝戦予想
しーげなり〜、と思わず、呻いた11Rの準優勝戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 14:55
丸亀MB記念 3日目
今日も今日とて、昼休みに8レースまでを投票。 風向きもスタート展示もわからないから結構つらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 00:12
丸亀MB記念 2日目
今日は昼休みに1万円入金して、8Rまでを予想して投票してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 00:11
丸亀MB記念 初日
今日は、戸田グラチャンの当たり舟券を換金の締め切りが 迫ってきたので、会社を早引きして平和島まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/25 23:29
丸亀MB記念 前検
さあ、ひさしぶりの競艇だ! 丸亀といえば、重成だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 23:26
浜名湖&桐生G1コラボ 5日目
浜名湖  2レースが当たっただけだった。  とにかく大荒れで、準優勝戦も1号艇がすべて敗退。  そんな中で、イケメンザッキーのレースでしらけんからいったら、  裏を食らった。ザッキーは転覆で心配したが打撲だけで  大きなケガはなかったということで安心したよ。   桐生  こっちも的が絞りにくくて、1Rでヒロリンから勝負したが裏を食らった。  その後は裏パーで、10レースは憲吾ー中島で勝負したら、1着3着orz  11レースもせっかく買おうと思った2-4-1を削除してしまった。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:36
浜名湖&桐生G1コラボ 4日目
日曜担っても、雨が降ってたので、 2ちゃんの競艇版を見ながら、まずは 浜名湖にチャレンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:55
浜名湖&桐生G1コラボ 3日目
さて、土曜日なのでゆっくりと浜名湖に挑戦だと意気込んでみたが、 的中は10R 3,690円のみというていたらく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 12:44
浜名湖&桐生G1コラボ
初日に勝てたので調子に乗って、二日目も24R投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 11:23
浜名湖GI&桐生GI
コラボレーションということなので、とりあえず24Rやってみることにした。 3千円ということは、1レースあたり 3点で勝負。 仕事があるので、昼休みにまとめて投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/30 23:25
SG若松オーシャンカップ優勝戦
昨日は、買った選手が次々とターンマークにぶつかったり、 キャビったり、大変な目にあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/26 01:19
ユウユウの優勝戦パート2
丸亀ブルーナイター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:03
ユウユウの優勝戦パート2
丸亀ブルーナイター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:05
アマユコット争奪戦
独自の世界を突き進む徳山競艇場。 今回のテーマはRPG?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 09:28
七夕に男前が見せた!! 
昨日は、頭痛がひどくて九時に寝てしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:53
丸亀G1&江戸川G1
昨日は若松の優勝戦にユウユウの優勝を信じて、3−12−流で投票したら、 1、2号艇がフライングで全額返還。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:06
戸田グラチャンSG 優勝戦 〜 三度目の正直 〜
今日も戸田にイソ君と参戦。 はじめは自転車で行こうかと思ったが天気予報で 夕方から雨になるということで車にチェンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/28 21:12
戸田Sグラチャン 優勝戦
4日目まではなんとか出目作戦でプラスで終了した。 1−2−6で2万舟券とかラッキーすぐる。 懸賞はこれでクリアの筈、大画面テレビが当たりますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 23:55
戸田SGグラチャン初日
今日も仕事なので、朝の7時に投票。 とりあえず,出目で 34−346−346と1−2−6を全レース購入するつもりだった。 しかし,5、9レースを見ると倉谷が3、4号艇なのでここはやめておいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 00:44
戸田SGグラチャン前検
エースモーターを智也が引いたらしい。 智也と言えば最近はあれだが、昔は戸田でむちゃくちゃ強かった。 下手すると地元より強かった。 そんなわけで久々に智也に超期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 23:23
三国&若松GI 優勝戦予想
若松の11Rは東京の三人がチルト1.5度でわくわくしたけど 3カドの篠崎くんがスタート決めて壁になってしまい、 田村がうまく逃げてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:55
若松は142
昼休みは三国の5Rと6Rだけ買って、 5Rのドラキュラ安田の3着流しが的中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:09
三国&若松GI 2日目ダブルヘッダー
今日は、朝から晩まで競艇三昧だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:35
三国&若松GI 初日ダブルヘッダー
前回、油断していたら始まってしまっていたので 今回はしっかりとチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/06/14 01:31
5月終了
広島カープ並みの5月攻勢が終わり、ここまでの成績はこんな感じ マイナス10万まで回復っていうか、10万はキャンペーンで当たった分と 考ええれば買ったも同然?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 0

2009/06/01 23:56
笹川賞 感想
優勝は地元の瓜生選手でしたね、SGV2おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:09
SG笹川賞 優勝戦予想
4日目は2R当てたけど、マイナス3千円 そして、今日は朝からネット投票していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:30
笹川賞 2、3日目ダイジェスト
2日目  朝7時に家からネット投票をしてから、会社に向かう。  当然進入とか全くわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2009/05/29 00:35
SG笹川賞 初日
いよいよ、福岡でSG笹川賞が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:00
下関G1 競帝王決定戦 優勝戦予想
さて、今日も仕事なので朝出社してから4Rまで投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:41
下関GI競帝王決定戦 マイセオリー
我が愛する下関競艇場で開催中のGI競帝王決定戦、 電投キャンペーンで3万円投票したら豪華賞品がもらえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:50
蒲郡G1 優勝戦予想
すっかり蒲郡に夢中になっていたら、いつの間にか下関の競帝王が 始まっていてびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 11:09
蒲郡ナイター 1〜3日目ダイジェスト
約一ヶ月ぶりの登場です。 蒲郡のナイターが始まったけど、オールジャパン竹島特別って、 あんまり勝った覚えがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 02:44
名人戦は、他人のふんどしで舟券を買う
名人戦と言うより、鳴門競艇場の売り上げに貢献するため 初日からちょこちょこ買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:44
トーキョーベイカップ 終焉
今日は昨日より寒いとはいえ、暖かい陽気の平和島に出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/12 21:45
続・トーキョーベイカップ
つい、この間やったばかりの平和島周年がまた始まったみたいです。 富樫(仮名)と一緒に平和島まで繰り出し、 朝からうちまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:44
常滑G1マーメイドグランプリ 優勝戦
常滑って苦手なんですよね、マーメイドカップって 勝った覚えが全くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:04
住之江GI&蒲郡GI 優勝戦
日曜日は、友達とモンハンやりながらネット投票したら 大敗してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 22:36
住之江&蒲郡ダブルヘッダー
10万えん当たってしまったので、今日は朝から晩までフル参戦。 住之江の方は、イン逃げの3Rが的中したものの 配当が安くてマイナス8千えん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 00:54
投票キャンペーン
木曜の夜、家に帰ったら鳴門競艇場から またまたQUOカードが当たっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 01:31
多摩川総理杯の反省 
最終日は、裏パーを食らって大敗をしてしまった。 総理杯も多摩川も苦手なのを忘れて熱くなったのが敗因。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 22:21
SG多摩川総理杯 優勝戦 〜 祝!しげちー初優出 〜
今日は、家から車で多摩川競艇場に行こうとしたら、 道が混んでいて1Rが始まってしまいそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 01:32
多摩川SG総理杯 準優勝戦
総理杯は2日目にしげちーの万舟で2日目だけ勝ったものの 結局、負け越しでマイナス1万くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 01:09
総理大臣杯 初日
いよいよ、今年最初のSGが多摩川で始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 01:34
NARUTO
家に帰ったら、鳴門競艇場から何かが届いていた。 QUOカード1000円分だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/08 23:06
平和島 G1優勝戦
今日は、午後から仲間とモンハンでひと狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:00
トーキョーベイカップ(笑)
某「牛小屋」のカルビがかかった平和島ベイカップ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 02:34
大村GI モーターボート大賞 優勝戦
モンハンのやり過ぎで目が疲れてきたマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 01:06
大村GI 初日 ユウユウ最高!
地区戦すべて負け越しというていたらくのマイケルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 01:33
戸田 関東地区戦 優勝戦
眠い。 11時半まで会社の連中とサイゼリアでモンハン三昧。 家に帰ってからお客さんから、頼まれてヤフオクに 仮面ライダーガンバライドのレアカードを出品した マイケルです。ほんと眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 02:21
徳山 中国地区戦 優勝戦
モンスター狩りとイチゴ狩りで忙しくて、12Rしか買えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 00:08
瀬戸の海龍
九州の競艇場の回収率が数パーセントと壊滅的なマイケルです。 徳山の巫女さんレースOPにつられて、中国地区戦に投票。 会社の昼休みに投票なので、まずは5レースから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 01:02
津 東海地区選  優勝戦
猫にぼろぼろにされていたふすまを修理に出しているので、 とっても寒いマイケルです。全部で4万5千円・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 11:27
鳴門 四国地区戦優勝戦
仕事が忙しくて、全然競艇ができない。 鳴門も全然投票していないので、優勝戦くらいはがつんといきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 01:08
全日本王者決定戦 優勝戦予想
今日は休日出勤だけど、ネット投票キャンペーンにつられて、 唐津の全日本選手権に投票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 00:58
近松賞 優勝戦予想
今年も1月はどうも調子が出ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 23:46
あけましておめでとうございます。
年末は、恒例の温泉旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 11:06
賞金王決定戦   〜夢の跡〜
賞金王決定戦の場外へ平和島に出かけてきた。 イソ君とコッシーは午後から合流。 9Rまでは2R的中もマイナス。 競艇場に来ると、どうも買い目が増えてしまう傾向がある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 23:46
賞金王シリーズ優勝戦&賞金王決定戦
さあ、ことし最後の大一番。 去年、大競りした銀河系が二人今年も乗ってきたし、 王者は2号艇、濱野谷、瓜生のブロンズコレクターも乗ってるので、 ちょっとは面白いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 00:35
賞金王シリーズ5日目&賞金王トライアル3日目
今日は、8Rに笠原を信頼して、4−1−9、4−9−3を買って そのおかげでなんとかプラスに終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 23:19
賞金王シリーズ4日目&賞金王トライアル2日目
三日目も2Rの6号艇アタマを予想しながら外してしまった。 そういえば、昨日も濱村が3着だったことに終わってから気がついた。 前半は結構インが飛んで荒れたけど、後半は怒濤のイン逃げ。 明日もそんな感じになりそう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/21 02:06
賞金王シリーズ3日目
2日目は3レース的中のはずが、忙しくて10Rを買えず(つд⊂)エーン ま、読みは結構あたってた(特に2、3Rとか)と思うから明日こそ 4Rは的中させたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 01:57
賞金王シリーズ2日目
SGで住之江、初日はやはりインが強かったねえ。 これは想定通りだが、2R的中したものの押さえの 1−9−6しか当たらず、配当が安くて回収率が(;´д`)トホホ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 00:11
賞金王シリーズ初日
牛小屋で皆で誓いあった「競艇をもっとやろう!」を実践 しようということで、今年最後のSGだし賞金王シリーズを がんがんやってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 00:58
津 GIモーターボート大賞
直前の11Rで1−4−6が1−6−4になってしまったので、 舟券外したマイケルです。 田村何やってんだよ、引き波くらいよけられんのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 16:09
愛知の巨人、東京にあらわる  〜牛小屋忘年会
水曜に良2さんからメールをもらい牛小屋で忘年会のようなものを 開くからやる気と乗る気があれば来てくださいとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 11:30
GI 競帝王決定戦 優勝戦
準優勝戦は矢後ー今村のおかげでなんとかなった。 でもまだ負けてるんだよな。 優勝戦も矢後から行きたいけど、さてどうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:46
チルト三度のツヨシ  下関G1 4日目
下関は万舟券の宝庫と聞いて、いきおいこんでやってきました 競帝王決定戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:55

トップへ | みんなの「競艇」ブログ

マイケル・競艇戦線異状なし 競艇のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる