マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島クラシック優勝戦

<<   作成日時 : 2016/03/21 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚するといろいろ不自由になりますね。

嫁さんが腸炎で入院したり、月に2回は病院に
連れてくのでなかなか更新できません。

ホントは、土曜日あたりに平和島行きたかった(´・ω・`)


エースモータの坪井がドカッと、インに構えました。
ホントは、準優勝戦でガキさんが差されて
4コースというのが一番面白かったと思うんだけどね。

優勝戦は、動きたい人もいるけど結局枠なりになる可能性大。
センターから破壊力のある攻めができる人がチョット見当たらない。

点数買っても安いので


 1−2−3 本線   1−26−26 ちょい穴  


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島クラシック優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる