マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖SG ボートレースダービー優勝戦

<<   作成日時 : 2015/10/25 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、浜名湖ですがモーター差が激しく、
ダメな選手は全然ダメですね。

賞金順位1,2位の智也とザッキーも全然だめで
帰郷する選手も多数。

私のお気に入り選手も全て低迷(´・ω・`)

それにもめげず、今日は7Rのヤマテツの捲りが
決まって、初万舟を2枚ゲット!

ヤマテツは斜行で減点食らったらしいけど、
あれくらいはいいと思うけどね。

更に8Rの岡崎の捲り差しも的中させて、
何と4万浮きww

それにしても、12Rの坪井の大暴れには笑った。

優勝戦

 12R 守田俊介 松井繁 山田雄太 太田和美 原田篤志 石野貴之


  1号艇には回転寿司大好きのきもりやんこと守田俊介、
  2号艇は言わずと知れた王者松井、
  3号艇は地元唯一のダークホース山田雄太、
  4号艇はなにわの怪物くん太田和美
  5号艇はエースモータ−を駆る原田篤志、
  6号艇には大阪第三の男石野

 進入は枠なりが濃厚、スタートはほぼ揃うと思うけど、
 エースモーターが伸び強烈なので捲っていくはず。
 そうすると石野にチャンスがあると見る。

 キャラ的にはキモリやんこと守田に優勝して欲しいが

 本線 1=6−25  穴 256ボックス

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖SG ボートレースダービー優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる