マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国G1 北陸艇王決戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2015/03/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今までと天候も変わって、舟券が朝から
さっぱりで10R終了時点で、残りが2千円
ちょっとになってしまったww

準優勝戦は苦手なんだよね(´・ω・`)

11Rでインの武田がモーター出てまずアタマぽい、
4カドに一昨日の万舟の陰の功労者金子賢がいるので、
1=4−9で勝負

スタートで4コースが一艇身抜け出し、そのまま捲って
完全にまくり切った!!

1号艇が残せるか心配だったが、武田が何とか残して4−1態勢

キタ━(゚∀゚)━!

3着は熊が来て4−1−2で初当たりww

 
  4−1−2 ◯ \6,570 金子よくやったww GJ!

12Rは、1号艇が桐生ww

ホームプールの若手のエースだけど、インだけは
テラッチより信用出来ない

2号艇にガキさんがいるので、
2−1−345

1Rで253の大穴が出たので
2−3=5

レースはスタート揃って、1マークで桐生のターンが案の定流れて
バックでは2−5−1態勢

更に桐生が焦ったのか2マークでキャビって太田に3着を奪われるw

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 2−5−3 ◯ \15,020 ガキさんさすがww 桐生もある意味さすがww



優勝戦

 12R 山口達也 今垣光太郎 金子賢志 武田光史 久田敏之 長田頼宗

 ガキさん以外はG1初制覇をかけての戦いで、進入は多分枠なりでしょう

 2コース得意なガキさんから
 2−1=9

 追い風なら金子にチャンスあるかも
 3−24−246

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国G1 北陸艇王決戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる