マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 地区戦開始!

<<   作成日時 : 2015/02/08 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、2月に入って何とか起死回生を狙うマイケルですw

テレボートカップで5千円以上投票したけど、
原田幸哉、市橋の二人に裏切られ予定以上にまけたorz

地区戦関東都近畿。
しかも、戸田と琵琶湖という割りと得意な水面なので、
ちょっと無理して入金。

金曜は会社なので、昼休みにちょっと買ってみた5Rで
戸田と琵琶湖で同時に的中w

金龍は差しだと思ったけどなw

琵琶湖の最終レースは、ドリーム戦でいつものイン松井
ガキさんのエンジンがよいらしいので、琵琶湖名物の2−156−156を購入

レースが始まってスタート直後、3コースの太田が覗いてきたので、
これはダメかと思ったら、いきなり握ってツケマイ敢行ww
これが決まって王者陥落。そしてバックはまくり差してきた吉田との並走!

3着は太田ぽいので惜しいかなと観ていたら、ガキさんが何とか吉田を
振りきってトップへ

そして、6号艇丸ちゃんが太田を猛追。

キタ━(゚∀゚)━!

そして、マルちゃんが師弟対決を制して3着を取り切った。

  2−5−6  \30,540 ◯  びわこは、256だよ兄貴!!


画像


戸田のドリーム戦は、アッキーが3着を守りきれずに外れ。

琵琶湖は2日目も12Rで金龍が気合の捲り差しで万舟提供


地区戦バンザイ\(^o^)/    びわこバンザイ\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地区戦開始! マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる