マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島グランプリ? 賞金王決定戦4日目

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残す所あと10日、現在絶不調のマイケルです。

平和島で賞金王ということでやる気はあるんですが、
このままでは資金不足で最終日まで持たない。

土曜日は完封負け、日曜の今日はモンハンデーなので
適当にやるしかない。

しかし、7Rまで負け続け、今日も完封負けかな?
と感じ始めた8Rついに奇跡が起こる。

イン今村師匠と6コースの吉川ゲンコーが良さそうなので
1=6−9を押さえ。
更に今村師匠のインはいまいちなので、
平ちゃん3着の6−9−5。

レースは4カドからブサイク君がまくりを放つも流れて、
6コースから吉川と平石が差して先頭争いも
ゲンコーが軸先をねじ込んで先頭に、更に1マークで
石川が内からきりこんでバックhは6−2−5態勢

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

平ちゃんがなんとか3着を守り切って6−2−5

 6−2−5 ◯ \58,080 平ちゃんの3着は高配当!

久々の高配当に気を良くして、優勝戦は現地参戦だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島グランプリ? 賞金王決定戦4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる