マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 下関 G1競帝王決定戦

<<   作成日時 : 2014/10/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今節は買った選手が1マークで弾かれたりすることが多い。

特にひどかったのが、3日目の7Rで、インの山田竜一があやしいけど、
さすがに下関でモーターもいいので、なんとなるかと1から買ったら。
先頭を走っていた山田竜一が1周2マークで何故か転覆w


優勝戦

 12R  今村豊 馬場貴也 原田篤志 前田将太 池田浩二 森高一真

   今村さんのインは最近やられたイメージしかない。
   追い風なら3コースの攻めから行きたいけど、原田では・・・

   そこで、6コースの森高が3コースに動いて、進入が126/345に
   なれば面白いんだけど
 
   多分枠なりなので、森高のヒモ 1−6=9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下関 G1競帝王決定戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる