マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS グラチャン二日目 深川丼

<<   作成日時 : 2014/06/26 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

重ちーの2号艇はやはりダメだったか(´・ω・`)
後半の1号艇も6コースの瓜生にまくられて終了。
どうも、モーターがイマイチっぽい。
今回もダメそうだな

昼休みに5Rのメンバーを見たら、深川が前付けに
来そうだったので、53−1−356を購入

iPhoneの通信速度が遅くてスタートの途中で画像が
止まってしまい、仕方なくもう一度アプリを立ち上げて
みたら、5号艇が先頭で走っていたキタ━(゚∀゚)━!

5−1態勢で3着には智也が見えたので安心して
結果を確認


 5−1−3 ◯ \17,950 \(-o-)/


調子に乗って、桐生のヴィーナスリーグ優勝戦を
5−12−1246で買っていたら、平高が
マクリ差しで5−1態勢

ところが3着に唯一買っていなかった廣中がwww
必死で田口、鎌倉を応援したけど、結局5−1−3で
はずれorz

昼間、5−1−3で万舟取ったんだから、
5−1−3くらい買っておけってことですねw

それでも一昨日の4万舟のお陰で桐生はプラスで終了。

グラチャンも今のところは好調なので最終日まで
この調子を維持したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラチャン二日目 深川丼 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる