マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川 G1江戸川大賞 

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
艦これに夢中でなかなか更新できておりません。

舟券も絶不調で、もう何なんですかね?

苦手な江戸川なので、あまりやりたくないけど
雨で土曜日が暇になってしまった。

2Rでホワイトシャークが差しての2−1−4本線で
バッチリ取れたので調子に乗った。

髪を切りに家を出る前に買った3Rも1−3−6の
中穴をゲット!

ヘマタンの6コース捲り、東本の4カド捲りは
残念ながら取れなかった。

そして、迎えた9R。

インが好調な重野だが、斉藤仁が捲って行きそうなので
人気薄でも谷村にチャンスはありそうで、1=5−346

スタート直後、思い描いたとおりに斉藤が捲り行って
重野が流れたところを5号艇がグサッと刺さって5−1態勢

3着争いを斉藤が取り切って5−1−4 \21,830

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超がつくほど苦手な江戸川で何とか勝ち切った

埼玉の若手が頑張っているので、何とかその波に乗りたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川 G1江戸川大賞  マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる