マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島ほぼ女子

<<   作成日時 : 2014/04/30 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお客さんに誘われて、東京ドームの巨人ヤクルト戦を
内野席で観戦。

iPhoneでの投票となりました。

最近平和島の映像がスタート直後に切り替わるんだけど
迫力出そうとしているのはわかるけど、非常に見づらい。

初日に沙樹ちゃんから463を買おうとして締め切られたのが
悔しい。


とりあえず、1R〜10R まで外れてばかり(´・ω・`)

11R ハピさんが4号艇ですが、スタート展示では123564。
本場はどうせ枠なりになりそうなので、ハピさんがまくって
ハッシーが3着になりそうなので、平和島のラッキーナンバー
463の一点百円を購入。

予想通り、本番は枠なりでハッシーが遅れてこともあり、4カドから
ハピさんが軽く捲って先頭にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まくり差そうとした5号艇がキャビって転覆ww

更に1マークで1,2号艇が接触して4−6−3が完成www

4−6−3 ◯ \22,250 一点だからもう少し買っておけばよかったw

4月2本目の万舟をゲット

試合もジャイアンツが逆転サヨナラヒットで凄いドラマチックな試合だった。
いい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島ほぼ女子 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる