マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 総理杯 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2014/03/23 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白井wwwwww

やっぱり、ホワイトシャークからホワイトチキンに変身w
無冠の帝王が無冠の理由が今明らかに



さて、今日は朝から3万舟が連発。

まず、5Rは金田がいいモーターで3コースの桐生が凹みそうなので
カドになりそうな前本から、4−6買ったんですよ。

そしたら、桐生がカドに引いてマクって3−5−4で3万舟ですよ
そりゃあ、スタート展示でダメそうだからカドに引くのはわかるけど
いつもやらないことをあまりやらんでほしい。

6Rはスタート展示で、123/564

イン秋山は今節スタートが?
カドになりそうな山下和彦はまくり屋で割りと好きな選手。
今日ならまくれると見て、湯川のツケマイも考慮して、
256ボックスを購入

レースは4カド山下が07のスタート!
うち3艇を叩いて、ピーチガイが捲り差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ところが、ここでスターと判定中というテロップ(´・ω・`)

おいおい、冗談じゃねえよ?
ドキドキしていたら、スタート正常のとのこと。

湯川が2周1マークで野沢をかる交わして4万舟!


 6−5−2 ◯ \44,010 ゴリさん&ピーチガイww毛利バンザイ!



総理杯優勝戦

 12R 松井繁 池田浩二 吉田俊彦 太田和美 徳増秀樹 鎌田義

 6号艇鎌田が明日も動くのか?
 126/345だと面白いけどねえ。
 吉田は優勝戦スタート行けるのだろうか?
 池田の2コースは買わないのがマイセオリー
 エースモーターの太田に期待

 1=4−35

  
 明日もマクリが決まると面白いんだがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総理杯 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる