マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS G1びわこ大賞 優勝戦

<<   作成日時 : 2014/03/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の大儲けした琵琶湖で記念が始まったのでワクワクしていた。

1Rは飯山の4カドマクリを予想して4−136−136
そしたら、予想通りマクって4−6−1で走ってたのに
2周1マークでブス君がキャビって465で万舟orz

これが痛かった。

準優勝戦で11R、12Rで6号艇アタマを買う余裕がなくなった。

特に琵琶湖は256ボックスだよと言っておきながら12Rで652に
かけていなかったことを激しく後悔。

午後はうねりがあって、センターが攻めるとインが持たないんですね、
よくわかったよ。


優勝戦

 12R 前田将太 山口達也 長田頼宗 守田俊介 馬場貴也 田中信一郎

 なんかこのイン前にも見たことがあるんですけどww
 2度あることは3度あるのか?3度めの正直なのか?

 枠なりで守田か馬場がせめてになりそう。
 今日みたいなうねりがあると、タナシンにチャンスがあるかも

  6−2=45   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1びわこ大賞 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる