マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島G1関東地区選手権

<<   作成日時 : 2014/02/10 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日から大雪で9Rでレース中止となった平和島。

本日からが本番ということで、1Rから智也君から
買ったが飛んで何と6万舟www

相変わらず平和島は絞り切れない。

6Rで1回めの入金を使いきってしまい、
2回めの入金。

7Rは埼玉の若手を応援ということで、
インの黒井から164で初的中\(-o-)/

10Rで毒島君が人気だけど、平和島が苦手なので
3コースの中田から3−146−94−3−6を
買って映画「エンダーのゲーム」を見に出かけてた。

帰ってから結果を見たら、3コースから中田の
まくり差しが決まって先頭に立つ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

途中、一之瀬が鈴木と飯島に抜かれて配当が跳ね上がるww

 3−6−4 ◯ \25,060 平和島は346BOXだよ兄貴!

2月初の万舟ゲット!

予選最終日は本場に参加予定なんで、埼玉勢は頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島G1関東地区選手権 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる