マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津G14日目 容疑者ワロタww

<<   作成日時 : 2014/01/18 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日なのになんか明日も出勤なんですが(´・ω・`)

今日も昼休みに唐津に投票。

3Rで3号艇が勝っていたし、スローからのマクリが効きそうと思って、
市橋から3−246−2456を買った。

スタートで、2号艇が少しへこんだところに市橋のまくり差し!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1号艇があまりでていないらしく、2号艇,6号艇にも内側から
差し込まれて2マークで後退。
4号艇と6号艇が2着争いの結果346で決着!

 3−6−4 ◯ 29,190円 市橋ww素晴らしい!!


この後調子に乗って、女子ナイターまで買ってだいぶ
減らしてしまったが、本日も1万7千円プラスで終了\(-o-)/

それにしても唐津荒れすぎww

明日も追風が強かったら2,3コースから買っておこう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津G14日目 容疑者ワロタww マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる