マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀女子リーグ二日目 わらしべ長者イベント?

<<   作成日時 : 2014/01/17 00:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、胃腸をやられて二日間寝込んだせいか、
今ひとつボートの成績もパッとしない。

徳山のBBAもといオール女子戦も万舟取れず。

やっと、唐津G1が始まったけど、追い風強くて
インが決まらず2,3コースのつけまいが決まるので
どうも当たらない。

そして、去年は驚異の回収率200%の女子リ−グが始まった。
ところが、ドリーム戦で田口外して346ボックスを持っていたら
スタート揃った隊形から遠藤が見事なツケマイを決めて、
3−4−6で走っていたので、これはもらった!!

と喜んでいたら6号艇の平高奈菜が1号艇の田口に
あっさりと抜かれてパーorz

昼休みの唐津でやられて、丸亀でも7,8,9Rと外して
電投口座の残りが200円しかない。

今日も帰りの電車で10Rを見ると昨日のドリーム戦を勝った
遠藤が5号艇で出走。

ワラにもすがる思い出、得意の5−2=6の2点を購入

レースは4号艇がトップスタートでまくりに行ってこれは
外れたかと思った、ところが捲ったものの4号艇は外に
流れて、5号艇の遠藤がきっちりと差して先頭へ

キタ━(゚∀゚)━!

しかも、2,4、6号艇で2,4着争いをしてるww

結局2着は6号艇で、3着になんとか2号艇の廣中が
入って的中ww

 5−6−2 ◯7,870円 川野メイがいるときは黙って
             5−2=6ww

これで何とか今日の負けを全部取り返した。

更に12Rでは、1号艇が魚谷でマクリ屋小野ちゃんが5号艇。
これはもう5から買うしかないので、5−123−123と
5−246−246を購入。

レースは、5コースからスタート決めた小野ちゃんが、
そのまま艇を伸ばして、強引にマクリ切り、6号艇に
差されたかと思ったが2マークで冷静に差し返して
5−6態勢

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3着を3号艇の喜井ちゃんと2号艇の平高が競ってたが、
さすがにここは実力通りに平高がしのいで3着を取り切った。

 5−6−2 ◯ 31,710円 小野ちゃん最高www
               平高も昨日の借りを返したw

いやあ、残り200円からなんと3万7千円も取り返した。
お陰で今年の負けを一気に挽回。

やっぱり、若い女の子がいいねww
女子リーグナイター最高!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀女子リーグ二日目 わらしべ長者イベント? マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる