マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金王決定戦 兵どもが夢の跡

<<   作成日時 : 2013/12/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

賞金王決定戦最終日、4Rで重ちーが苦手の2コースなのに、
何とか2着を追走。

ところが、2マークでオサディのアッタクを受けて転覆、
煽りを食らってTOKIOも転覆で舟券がパーorz

5Rで2,5号艇の烏野、服部がかなりダメなもよう、
3,4が攻めて、6の土屋ならまくり差しで2着まで
ありそうなので、1−346−346を購入。

レースはほぼ予想通りの展開で、バックで吉田同士で
競ったおかげもあって、1−6−3の万舟ゲット!

住之江は、1−6が万舟でよく来るなあ

さて、賞金王決定戦。

田村が無理やり作戦を言わされてしまったこともあり、
完全にブロックされて、5対1の進入。

スタート展示は早くやめろw

こうなれば池田の逃げで99.9%決まり。

中島の差しも、新田のまくり差しも届かず池田が
賞金王V2!

こういう時の池田のインは鉄壁だ。

毒島君は田村をブロックするより、少しでも進入を
深くしてダッシュの方が良かったと思うけどね

スローの4コースで池田に勝てる可能性は1%位だと
思うけど、ダッシュにすれば3%くらいにはなるんでは
ないのかな?

賞金王が終わったので、今年は競艇について考えたこと

ボートレースという呼び方は長すぎるだろうww
ボートレースときょ〜テイならどう考えても、
きょ〜テイの方が親しみやすい、覚えやすい。

あと、SGとG1名称の変更、長くてわかりにくいしカッコ悪い。
クラッシクとかグランプリとか訳がわからないw

こんな名前で女性や若者に親しみやすくなると思ってるなら
広告代理店にダマされるとしか思えないww

だいたい、女性や若者がそんなにギャンブルやるかよww
早く目を覚ませww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞金王決定戦 兵どもが夢の跡 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる