マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金王決定戦 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2013/12/22 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、一日家で賞金王に投票。
前半6R中4Rが的中したので夢中になってしまった。

特に3R、金田さんが逃げて、重ちーが差して、ヒラチュウが
3着の万舟は美味しかった。
惜しむらくは100円しか買ってなかったこと。

後半は、なかなか当たらずに焦るも10Rがなんとか的中。

トライアル11Rは、田村が展示でインを取って沸かしてくれるが
頭までは買ってなかったので外れ。

スタート展示がなければ、本番がもっと盛り上がったのになあ

トライアル12Rは、好きな選手が中島と篠崎だったので、
23−123−123と他に穴券を購入。

レースはダッシュ勢が遅れてスロー勢の戦いになり、3コースから
スタート決めたザッキーのまくり差しが決まらず、2号艇の
中島の艇が1号艇に何とか引っかかる。

キタ━(゚∀゚)━!

1マークで湯川を突き放して、2−135態勢となり、最後は執念で
ザッキーが2着をもぎ取り本日2本目の万舟ゲット!

 2−3−1 ◯2コースの中島孝平は買い

結局12R中6R的中万舟2本という好成績。
その割にあんまり儲かってないけどww

シリーズ優勝戦

 11R 前本泰和 山口剛 桐生順平 徳増秀樹 江口晃生 茅原悠紀

 進入は125/346日152/346か枠なり。
 インなら前本の良さそうだが、桐生が3コースなら多分凹んでしまうので
 枠なりなら 1=2−45 


賞金王決定戦

 12R 池田浩二 中島孝平 新田雄史 毒島誠 篠崎元志 田村隆信

 間違いなく田村が動くので、126/345になるのかな?
 最近の池田はインが絶対出なくなってる気がするので、
 25=1−6 256ボックス

今年最後のSGなのでいいレースして下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞金王決定戦 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる