マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋賞金女王決定戦

<<   作成日時 : 2013/12/15 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

競艇やりながら、ノートPCで艦これやってたら、大破した衣笠を
出撃させてしまって、うっかり衣笠をロストしてしまったorz

1Rから4万舟が出るとか相変わらずの荒れ模様w

2Rは樋口のマクリを中心に3−46−9と予想するも、
マクリが失敗した時にありそうな佐々木ヒロミンから
5−2=6の三連単と256の三連複を買っておいた。

レースはなんか予想通りに樋口が捲り損なって、
廣中とヒロミンが競って25−25−6の態勢。

 キタ━(゚∀゚)━!

ヒロミンが競り勝って5−2−6で決まり

 5−2−6 ◯ 兄貴、女子戦も256だよww

7R ずっと浜田亜里沙を頭で買っていたんだけど、
さすがに無理かなと思って256は三連複だけ買ってたら、
今井と藤崎が競り合って5−6がズバッと差してきたww

3着には岸が走っていたが、何故かバタついて喜井が逆転ww

何とか三連複的中www

なんか今節は5−2=6で万舟がよく出るな。

結局、今日の的中はこれだけで最後はとんとんに
なってしまって残念(´・ω・`)


順位決定戦

 10R 三浦永理 金田幸子 日高逸子 守屋美穂 谷川里江 高橋淳美

 普通なら1=2だけど、それではつまらない。
 ありそうなのは、今日の守屋のスタートをもう一回。
 4−12−9 2−1=4


シリーズ優勝戦

 11R 田口節子 山下友貴 大瀧明日香 水口由紀 小野生奈 倉田郁美

 ここも田口の実力と、山下のモーターパワーが抜きんでているので、
 1=2−9でいいかと思うけど、小野生奈の一撃に期待して
 256ボックス


賞金女王決定戦

 12R 平山智加 長嶋万記 海野ゆかり 山川美由紀 鎌倉涼 寺田千恵
 
 4回連続でイン戦の平山だけど、モーターパワー優勢の長嶋が
 差し切って2−1−35


明日こそ、ボーナス補完計画発動だ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋賞金女王決定戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる