マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ秩父宮杯 優勝戦展望

<<   作成日時 : 2013/12/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これで、やっと2−4海域が突破できた!

琵琶湖といえば256だよ、と前から言ってきたんですけど
3日目の昼休みに投票した5Rで、中野次郎が鳥飼を
まくって256で万舟。
更にこの日もう2回256が出た。

そして、土曜日。残念ながら取れそうで取れない万舟が
続き、1Rしか的中せず終了ww

日曜日、艦これやりながらレース観ていたので、
4Rで5−26−26しか買っていなかったのに
5号艇はスタートで遅れて万事休す。

ところが、6号艇がまくり差しで、5号艇は2着に残って
652で11万舟ww

うーん、悔しい(´・ω・`)

準優勝戦10R重ちーから買ったあと、よく見たら
256コースになりそうな4,5,6号艇が
それぞれ記念ウィナーでしかも、4カドになりそうな
3号艇の大野がいかにもマクって飛びそうだったので、
456ボックスを追加。

スタート直後、スリットから3号艇が伸びるも捲くりを
諦めた瞬間2コースの深川がじかマクリでインを沈め、
5コースから山本がまくり差し、重ちーが最内差し!

バックで65がトップ争いで大きく離れて、重ちーが3着

キタ━(゚∀゚)━!

 6−5−4 ◯ \48,480 びわこは256だよ、兄貴!

重ちーが優出できなかったのは残念だが仕方ない。

画像

優勝戦

 12R 松井繁 前田将太 深川真二 中野次郎 大嶋一也 山本隆幸

 進入は、135/246になりそう。
 エースモーターの前田がリベンジに燃えるはず。
 そうなると、中野、山本にもチャンスがありそう。

  12−563−563 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ秩父宮杯 優勝戦展望 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる