マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 津チャレンジカップ優勝戦 祝カズマSG初制覇!

<<   作成日時 : 2013/11/24 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、今日も朝から順調に負け続けてたけど、
6Rでヘマタンの2番差しが見事に決まって
何とか崖っぷちで踏みとどまる。

7Rも林がなんとか3着に残って的中。

10Rの123舟券を800円買っていたので
一挙にプラスへ

優勝戦は1−3−6を500円だったが、
何とか昨日の負けまで取り返した。

久々のSG優勝戦的中

カズマありがとう!

今までは、記念であまり人気がない割に高配当を
提供してくれたけど、これからは人気に
なっちゃいそうなのがちょっと残念w

優勝後のインタビューでは、重ちーが茶化していたのが
なんとも微笑ましい。


その後の若松女子優勝戦、川野から5−2=6、
1=5−46を買ってたらバックで指しが決まって
5−1−46になりそうだったのに、2マークで
妖怪砂かけ〇〇がひょっこり来てハズレorz

次の芦屋で倍返しだ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津チャレンジカップ優勝戦 祝カズマSG初制覇! マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる