マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島G1チャンピオンカップ 初日

<<   作成日時 : 2013/11/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸亀ナイターが後味の悪い結果に終わってしまった。
256ボックスを押さえで買っていたので
的中はしたけどねえ(´・ω・`)

唐津の女子リーグがさっぱりだったので、宮島G1の1R
岡崎がインで固そうだったけど、6号艇の
古賀が前付けで3コースに入る気配。

3コースから全速で握って行けば、先頭もありそうだと
1=6−9を購入。

唐津の女子リーグを見てたので慌ててライブ放送を見たら、
2Rのスタート展示が始まっていたw
レースを見逃していたww

慌てて、チェックしたら電投口座の残高が3万以上増えているwww

キタ━(゚∀゚)━!

リプレイを見たら見事に古賀が3コースから握ってマクリを決めてたww


 6−1−4 ◯ \36,120 古賀ナイス!!

その後はイン逃げばっかりで後輩等はゲット出来なかったが、
ドリーム戦もあたって何とか1Rの浮きをそのまま守り切った。

それにしても、ドリーム戦の濱野谷さんの人気がなさ過ぎww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島G1チャンピオンカップ 初日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる