マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のネコは一味違う〜福岡G1チャンピオンカップ優勝戦&丸亀G12日目

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新そばを食べにわざわざ戸隠まで行ってきた。
行き帰りの車の中でiPhoneとiPadを駆使して福岡を
買って見たけど当たるのは安いところばかり。

優勝戦も帰りの車の中で眠くて適当に1−5=6だけ
買ってハズレ。

弟くん優勝オメ!
これからは、篠崎ブラザーズで盛り上げてくれよ!


丸亀の出走表を見ると向かい風が強い中、4号艇に菊地で
6号艇にアッキーナがいるじゃないか!というわけで

菊地が捲ってアッキーナが差すというイメージしか見えてこない。
4=6−9だけで勝負。

レースは予想通り菊地がまくりに入って開いた隙間にズバッと
アッキーナが飛び込んでバック並走。

そのまま押し切って6−4−1で万舟キタ━(゚∀゚)━!
ナイターだとアッキーナは調子いいなあ。

次のレースは金龍から田中豪を買っていたんで、バックで1−6
になって喜んでいたら、いつの間にか6が先頭を走っていたので
どうしたのかと思ってたらフライングで全額返還(´・ω・`)

なお、ドリーム戦は完全に池田くんが空気を読んで
重ちーが何とか初1着。

何とか準優勝戦くらいには乗って欲しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のネコは一味違う〜福岡G1チャンピオンカップ優勝戦&丸亀G12日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる