マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡G1チャンピオンカップ 優勝戦

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず福岡は荒れますね。

お陰で5日間ボコボコですwww
なんか高配当が取れそうで取れないんだよね

なまじ微妙に予想が外れるので、つい悔しくて
買ってしまう罠orz

優勝戦

 12R 篠崎仁志 吉川元浩 大久保信一郎 鳥飼眞 辻栄蔵 湯川浩司

  つい一ヶ月前くらいに新鋭王座決定戦で優勝したザッキー弟、
  ここでも優勝候補筆頭なのは間違いなし
  湯川がピット離れでどこまでもぐりんで来るのかによって変わるけど
  126/345で湯川が3コースから攻めて3,4が差し5がまくり差し

 
   1−6=45



丸亀G1も始まったけど、重ちーがゴンロクスタートとか(´・ω・`)
やる気が無くなるなあ、アッキーナでも応援するかww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡G1チャンピオンカップ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる