マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島女子リーグ&蒲郡G1 3日目

<<   作成日時 : 2013/10/27 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響で強い雨が降っていたので、土曜日は朝から
宮島女子リーグを買う。

ここまで666でF2の市村サキが1,2コースで連勝!

舟券はヒモが外れてハズレ(´・ω・`)
特に後半は、坂田があそこで抜かれるのが信じられない。

10Rは3,4号艇が好調なのでセンターから
まず34の舟券を購入。

5号艇に川野メイが必殺の5−2=6舟券を購入。

レースは予想通り3,4が好スタート!そして3が捲って
4が差しに構えたすき間にどこからか5号艇がグサッと捲り差し!!

バックでは2号艇の守屋が後方を走っていたので、これは外れたかな?
とがっかりしていたが2周1マークで何と守屋が3着争いに絡んできた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして2周2マークで完全に3着を取り切って5−6−2でゴール!!
これで一気にプラスにwww


 5−6−2 ◯ \51,430  これからはメイちゃんと
呼ばせていただきますw

画像




蒲郡ナイターの方は、重ちーが6号艇で登場。
1号艇の斉藤仁はイン逃げかたそうだったので、1−9=6を購入

予想通りインはきっちり逃げ、1−4−6態勢になっていたが、
1周2マークで2号艇石川が切り込んだところに4号艇藤岡が
突っ込んでしまい2,4号艇が転覆のアクシデント!!
重ちーも巻き込まれたかと心配だったけど何とか走りだして
1−3−6で一応的中。

夕方から出かけたので、後半はレースがよく見られなかったが、
井口からの6−4−2、白井からの1−6−5が的中でなんとか勝利。

日曜も頑張ってiPadを買うぞ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島女子リーグ&蒲郡G1 3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる