マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島ダービー優勝戦

<<   作成日時 : 2013/10/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、本場に参戦。
施設が一部新しくなっててワロタww

まずは5Rまで外れ

6R 池永のインは危ないと思って、1からは1−3−6しか買ってなくて、
  秋山が1マークで外に飛んでいったのでもうダメかなあと諦めてたら、
  いつの間にか3着の智也に1艇身に迫っていた。
  あきやまぁああ!と思いっ切り応援した。
  ターンマークごとに全速ターンで、ついに2周2マーク出智也を逆転ww

  やっと的中!さすがアッキーニャ!!

そして9Rまで外れ
  
10R ここを勝負レースとした。

 インの中澤と白井が攻めて差しの守田を中心に

  1=6−25 6=3−5に全力を注入

 レースはスタート後、キモリやんが4コースから差しを
 決めて、6−1−5態勢

 キタ━(゚∀゚)━!

 しかし、2マークで5号艇の吉田が失速、白井とテラッチが
 3着争い。テラッチを買っていないので白井を応援。
 さすがにココは腕が違うので安心して見られた。 

日曜日

 1Rで白井の4カドマクリを外して悔しい思い。
 4R茅原の5号艇に秋山の6号艇という並びで迷わず

  6−15−125

 これが見事にハマって6−5−1的中!!

 準優勝戦は10R,11Rがどう見てもインが飛びそうだったんで
 3号艇から勝負。

 10Rで中澤ー中島を買うも中島が圏外で外れ(´・ω・`)
 11R 田村から蛭子買いで3−4−6が何とか的中で万舟ゲット!!
 12R 瓜生でまず間違いないので1−9−6を買っておいたら、
 フライングで捲くられたのに瓜生が何とか残して1−5−6をゲット!

優勝戦

 12R 瓜生正義 田村隆信 中澤和志 山口達也 今村暢孝 松井繁

 瓜生のモーターは間違いなく節一クラス。
 あとはそれほどの差があるように見えない。

 進入は、枠なりか126/345

 久しぶりSG優勝戦進出の中澤から134ボックス、3−246−246


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島ダービー優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる