マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡 夜の女王決定戦

<<   作成日時 : 2013/10/13 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女子リーグではかなり儲けさせてもらったので、
オール女子戦はどうか?とやってみた。


【初日】

12R 4カドが細川で、隣に長嶋がいるので頭は
長嶋に決定、細川は3着がマイセオリーなので、
得意の5−2=6と5−9−4

スタートで細川が一艇身でて捲っていく、そこを
見逃さずに長嶋がズッポリ!

キタ━(゚∀゚)━!

1マークで水しぶきが上がって三浦が転覆したようだが、
バックは5−261態勢に、5−2=6になるかと
wktkしたのだが、なんか姉御がうまく2着に
残ってしまいハズレ(´・ω・`)


【2日目】

12R 4カドが宇野なのでマクリに行くのは確定で、
4−125−1256

3コースから安達がまさかのマクリ敢行ww
これが流れていく間に4,5号艇が差して追走!

しかし、唯一買っていない3号艇が3着に来てしまい外れorz


うーん、どうもオール女子戦は勝てないなあ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡 夜の女王決定戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる