マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋女子2日目

<<   作成日時 : 2013/10/06 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、G1より女子リーグのほうが面白く感じてしまっている。
やばいww

仮面ライダー鎧武を見てから、芦屋に参戦。

固いレースばかりで外れまくり(´・ω・`)

9Rで3号艇の今井がまくったら、6号艇が2着に来そうだったので
3−246−246を買っていたら、3着に5号艇が来てハズレorz

今日はダメかなと思い最終レース絞りまくって、矢野真梨菜は
3着がマイセオリーなのでニャル子さんこと市村と原田から
43−143−5を購入

スタートでインのナナがさすがに遅れ気味なところに
ニャル子さんの捲り差しがズバッとw

キタ━(゚∀゚)━!

真梨菜が3着を何とか取り切って、何とかプラスに(∩´∀`)∩ワーイ

その後、住之江でじわじわと勝ち分をすり減らし最終的には
マイナス千円で終了。

結局、ボートで一日遊んでしまったwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋女子2日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる