マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生女子リーグ 節子それまくり差しじゃないwww

<<   作成日時 : 2013/09/08 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えと、多摩川が当たりません。
固いレースが多くて、11Rまで全部外れ(´・ω・`)
最終レースは1−4−23の2点に集中。

地下鉄の中で見てたので1マーク回ったところで音声のみにww
1−2−34態勢から井口が逆転で2着になったらしい。

さすが賞金王w

カラオケでアリプロジェクト縛りという楽しいけど
喉に辛い戦いが続く。

桐生の最終レース、インの魚谷は明らかに調子悪そうでセンターに
攻めそうな選手がいるので、実力ナンバーワンの節子さんから
456、256ボックス、センターが先に攻めた場合の3−6−9
の蛭子買い。

テレボートのマイ予想が546だったので、5−4=6は200円

レースは、ピット離れおくれた地元の松本が3コースへ
スタートは節子さんドカ遅れwww
4カドになった3号艇平田が攻めかけたので3−6あるか!!と
見ていたら攻めきれずあぼーん

いつの間にか内側から黄色のカポック!?

まくられ差しキタ━(゚∀゚)━!

内側から563と並んで2マークへ突入、56態勢になり更に平田が
浮いたところを4号艇が抜いて5−4=6でほぼ決まり状態。

 5-6-4 ◯ \24,640 節子さん流石の女王の貫禄wワロタwww


もう桐生の12Rだけやっていればいいんだよ。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生女子リーグ 節子それまくり差しじゃないwww マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる