マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生女子リーグ コスプレイヤーサキw

<<   作成日時 : 2013/09/07 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悪銭身につかずとはよく行ったもので、続けて買ってキャンペーンで
当たった10万円を約一ヶ月で使いきってしまったorz

むしろ1ヶ月ただで遊べてよかった!と前向きに
考えて自腹で勝負開始

しかし、多摩川→桐生と悪い流れが当たらない。

多摩川8千円台の配当を最期の確定ボタンを押してなかったので
当たったハズが0円だった時の衝撃ww

桐生の11Rが始まる頃には電投口座に2万円入金したのに残りが
2千円ポッチww

浜田のエンジンがいいというので3−1−4を何とか当てて
4千円に回復。

12Rは展示で2号艇の魚谷が凹んでたので、34から6を買い、
抑えで1号艇のサキが何とか逃げるかな?と1−34=6を追加

そして、スタートが揃ったところから魚谷がキャビって後退。
イン逃げが決まって、最内からは6号艇の藤崎が!

キタ━(゚∀゚)━!

4号艇が格上の守屋を何とか交わして1−6−4で決着

イン逃げなのに、なんか凄い配当がついた


 1−6−4 ◯ \41,230 サッキサキにしてやんよwww

終わってみれば、3月以来の高配当。
なんか、最終階に逆転満塁ホームランをかっ飛ばしたみたいな気分。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桐生女子リーグ コスプレイヤーサキw マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる