マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 若松オーシャンカップ優勝戦 回顧

<<   作成日時 : 2013/07/29 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幕張のワンフェスに行ってきたので、8Rくらいまでは
会場や、電車の中で観戦。

思った通り、イン逃げの嵐ww

優勝戦は、峰が差してバックではトップにたったが
湯川のアタックを警戒して流れたところを冷静に王者が
差し替えして、1−2−3態勢でほぼ決まり。

舟券外れたなあと見ていたら、峰が逆転を狙って攻めすぎたのか
3周1マークでターンマークに乗り上げて脱落w

1−3−5になるも3番手には6号艇がヒタヒタと迫り、
最終ターンで逆転?!

まさかの1−3−6が的中w

なんとか、プラスで終了

瓜生がSGを初めて優勝した笹川賞を思い出した。

王者は強かったとしか言いようが無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若松オーシャンカップ優勝戦 回顧 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる