マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 若松オーシャンカップ4日目

<<   作成日時 : 2013/07/27 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと仕事が一段落したんで、夕方からiPhoneで若松をチラ見。

6R ケンゴさんがペラいじって伸びがなくなったのか、
  そろそろ皆警戒してきたのでダメだったのか5着と低迷。

10R 進入が乱れたので、256ボックス買って、1マーク回った時点で
    これはもらった!と喜んだの束の間、ヤマテツがフライングに散った。
 

11R 峰くんのインからゲンコーさんで28倍という、
   割と美味しい舟券をゲットして一息ついた。

12R 坪井のインなんか信用できるかと、
   クランクシャフト替えて大整備でよくなったぽい
   マーシーこと間嶋から、辻は良くないという解説者を信じて、

   2−135−135

そしたら、マーシーがピット離れでインを取って
そのまま逃げて2−4−3は2万舟orz

基本的に穴を狙うなら夕方までで、夜は前付けがない限り
イン逃げを買うということで確定。

準優勝戦もイン逃げ3連発っぽいので穴を早めにゲットしておきたい。

ケンゴさんは、3コースよりアウトのほうが2着に残りやすそうだが、
丸亀で伸び型の大峯をブロックして3コースから捲ったので、
ここでもそれを期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若松オーシャンカップ4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる