マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田女子優勝戦とG1とか

<<   作成日時 : 2013/07/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事で出勤ww

でも基本、チェックだけなので結構ヒマを見て投票。

戸田の女子優勝戦は、インのダダさんがすごい脚でセンターに
スタート行けそうな選手がいないんで6コースでも宇野の出番が
ありそうだなあと思って、

1−6−9 1−23−6 を購入。

レースは、スタートが揃って思った通りイン圧勝劇。
宇野が最内を差して2着を確保\(-o-)/

一番厚いところが当たった(300円だけど)

ダダ様さすがです、おめでとう!!


津G1の方も、11Rで福島が捲り差す内側を
更に差した黄色の魚谷が久々に炸裂。

津における今年初万舟をゲット!

しかし、丸亀に転戦したものの重成頭の万舟を逃し、
買おうと思っていた大峯からの5−2=6も電波が悪くて買えずに
最期は尻すぼみに終わった。

津では、重野、福島の脚がいいね、丸亀はもちろん大峯の脚が良い。
果たして重ちーは優出できるのか?
明日からも注目だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田女子優勝戦とG1とか マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる