マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国G1 北陸艇王決定戦

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、沖縄さんの劣化が激しい

石田政吾のインが怪しいので、3=2−45とか買ったら
2号艇の沖縄さんもスタート遅れてあぼーんorz



さて、優勝戦の方は田中信一郎の地区戦だっけ?のリベンジなるか?の戦い

優勝戦

 12R 田中信一郎 山口達也 井口佳典 新田雄史 福島勇樹 中島孝平

 インからタナシンでいいのではないかな?井口が握って新田が差しになるでしょう


 1−34−3456 本線 1−4−3

 

桐生にはアンパンマンが56kgで参戦ww

9Rの3号艇で登場。3コースからスターといって捲ったかと思ったが、
内側を差してきた大平とインから残した大澤に前をいかれて3着。

脚はわからんが、明日の4号艇は見もの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国G1 北陸艇王決定戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる