マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ名人戦 優勝戦展望

<<   作成日時 : 2013/04/21 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

琵琶湖といえば、2月の周年記念で儲けさせてもらった。
インが弱いので大村と違ってどこからでも買える、
一発逆転ができるいいボートレース場だ。

そんな訳で、名人戦はあまり興味がないのでけど朝から買ってみた。
追い風が強いので差しが強いのだけど、なかなか当たらない。

5Rは5−3−46で決まりかけていたのに、
最終2マークで1号艇が逆転して外れorz

7Rは、2号艇の頭で買ってたのに加藤先生の2着は買ってないとかw

9Rは、256ボックス買う直前で5−2=6だけ削ったとかw

そんなわけで、12Rを迎えた。

2コースの瀬尾はスタートが早いけど壁になるタイプじゃないので、
1号艇と一緒に飛ぶと思って実力上位の今村さんから
4−356−356を購入。

その後にスタート決まってる昭生さんからも蛭子買い。
レースは、枠なりから2コースの瀬尾ガドか遅れ、5号艇の昭生がマクリに
出たが3号艇の倉谷とやりあって冷静に差した今村がキタ━(゚∀゚)━!

しかし、最内を差した6号艇がスルスルと伸びてきて2マークを先制して
6−4態勢(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それでもさすが腕が違う1マークでターンマークを外した6号艇を捉え逆転!
3着争いも昭夫が制して4−6−5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今村さんアタマで3万舟とは美味しすぎるww

 4−6−5 \31,510◯ 今村さん、さすがに腕が違うw

びわこサイコー\(-o-)/


優勝戦

 12R 江口晃生 長谷川巌 今村豊 落合敬一 日高逸子 二橋学

 インの江口ならこのメンバーでも逃げ切りそうだが、4カドの落合が
 スタートは決めてきそう。
 そうすると、今日と一緒で6号艇にチャンスがありそう。
 あとは実力差で3,5がヒモで

  1−6−9 本線  3−14−56 抑え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ名人戦 優勝戦展望 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる