マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島SG総理大臣杯 優勝戦

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

池田優勝オメ!

今日は本場に行くつもりだったけど、なんか疲労が蓄積していたので
家でまったりとネット観戦に切り替え。

しかし、これが全く当たらない。
6Rまで的中なしの時点で、蕎麦を食べて気分転換。

7R 1号艇は丸ちゃんで、こいつのインは逆らわないと決めていたので、
  1−6=9 1−5−9を購入

  インからトップスタートを決めて逃げる丸ちゃん、
  続くのは井口と峰の4、6号艇。

  1-4-6◯ \3,920 初的中


8R イン太田の脚はいいが、3号艇のカクローがそれなりにマクっていきそう
   そうなると4号艇ガキさんとの一騎打ち、1=4−235を購入

  レースはほぼ思った通り、3コースからマクリに行ったカクローを意識してか
  やや外に張った太田の艇が浮きガキさんの差し切り。


  4-1-3◯ \3,230 さすがガキさんや!!


9R ここもインの石野から、4カドのヤマテツがまくってきそうだったので
   その外にいる6号艇の吉川へ 1−6=9 
  
   更に最近の森高との相性のいい5−2=6を200円

   レースは全員スタートが揃った所で、2,3,4号艇が差しに構えたのを見た
   森高が握りマイで1号艇まで握りつぶして先頭へ!!
   そして2号艇、6号艇が2,3着に来た

    キタ━(゚∀゚)━!
 
   ところが、3号艇の坪井もしぶとく食い下がってくる。
   ハラハラしながら烏野を叱咤激励していたら、なぜかゲンコーが3着に
   落ちて烏野が2着に浮上。

   まあ、5-2-6でも当たってるからいいんだが、坪井に3着とられるよりは
   マシだけどね


   5-2-6◯ \29,710 神様、仏様、カズマさま(^_^;)


   これで一挙に6万くらい浮いて、気が楽になった。

10R イン中島から買ったけど、王者がエースモーターのシオパパをマークして、
   6コースから差しきって万舟。 
 
   6-4-1 \23,760× 孝平またマクラれたのかorz

11R イン山本はモーター出ているし追い風なので、マクラれることはなかろう。
   4カド湯川がまくって行けば、1=6になりそう。
   その場合、1-6-2になる確率が一番高いので126ボックスで162だけ
   1000円にしておいた。
  
   湯川がマクリに行ったが、何とか山本が逃げ切ったかと思ったが最内から瓜生が
   するすると足を伸ばして2マークを先マイ。しかし、これがマイシロがなく
   外に膨れたところを冷静に山本に差し返されて1-6で確定。3着は沖縄さんが
   何とか確保して1番厚く張った所で決着。

   1-6-2◯ \2,970 さすが岡山No.3ヤマカンGJ!


12R どう考えても池田の頭で99%決まりなので、1-45-9を購入。

   今井がうまく残して2着確保
 
   1-2-4× \1,090 こんな1番人気は買えない(´・ω・`)

最終日に今節の負けを一挙に挽回ww
最近マジで好調すぎる。

次は多摩川か本場に自転車でいけるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きもちわりーよマイケル
はげぞう
2013/03/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島SG総理大臣杯 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる