マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島G24日目 ピーチガイの逆襲

<<   作成日時 : 2013/03/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はしがない会社員なので、昼休みしか競艇ができない。
5Rは山口頭で買って昼ごはんを食べながら観戦。

山口が2コースから砂漠けるかと思ったが、残念ながらハズレ

6Rは、誰が見てもモーターが出てる谷野、地元で気合が入る山本浩次がが外枠
谷野がまくって山本が差すパターンがありそうなので、買い目はこう。

 5−123−1236 5=6−12


そして、夕食の時にリプレイをチェック。
そしたら奥さん、なんと進入で地元の山本がインをダッシュww
こんなこともあるかなとは思ったけどww

インからスタート決めて、山本がしっかりと逃げたw
谷野も大外からマクリをうつが届かない。
そして永井が3コースからうまく2,3番手の位置へ

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2マークまでに6−2はほぼ決まったが、3着は永井だったんで
ヒヤヒヤしたが何とか3着トリきりに成功。

 6−5−2 \30,550 ◯さすがは、僕らのピーチガイGJ!


なお、12Rでは重成が1号艇で逃げて、予選のトップ通過!!
(∩´∀`)∩ワーイあと2回逃げて、このまま優勝だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島G24日目 ピーチガイの逆襲 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる