マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 尼崎G2優勝戦 春の嵐

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いちご狩りに出かけたので車で移動している間に、ネット投票で
やろうと思ってたけど場所が秩父ということでイーモバイルが圏外。

さらに山の真ん中にある山猫軒というカフェで昼食を
とることになったので、ソフトバンクも終了。

まあ、優勝戦だけやれればいいやと地元に帰ってきてから、
直前情報を見ると進入は前本が動いて125/346

カドなりそうな吉田のエンジンが出ているので攻めるのは
吉田で間違いない。インのイケメン過ぎるザッキーは
お気に入り選手なのでイン中心に
136ボックスと1−6−9を購入。

特に1−6−23はちょい厚めに10枚。

スタート直後2コース王者が凹んでしまったが、前本がなんとか
壁になってイン逃げ決定。

最内を差して峰がキタ━(゚∀゚)━!

3着争いを吉田が制して一番厚く買ったところが!!


 1−6−3 \6,250 ◯九州若手コンビワンツー(∩´∀`)∩ワーイ


そして、500円あまっていたので宮島の最終レースの出走表を見て
3号艇犬童、4号艇佐々木がまくり捲り差しをチョイス。

3=4−12 4−3−6

レースは、スター都で1,2号艇が遅れたところを、犬童が咲きまくり、
捲り差して佐々木が先頭に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3着には最内差して6号艇。

そのまま4−3−6で決まって、配当はなんと4万舟と
今年の自分史上最高配当をゲット!!


4−3−6 \42,310 ◯女子のインは信用出来ない


しばらく、負けが混んでたので勝てて良かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尼崎G2優勝戦 春の嵐 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる