マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこG1 4日目 柳の下に巨大ナマズが2匹

<<   作成日時 : 2013/02/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、土曜日なので琵琶湖に参戦。

最初に2Rで、丸尾と向所が勝負駆け、向所はあるかなと思ったけど、
2−16−9にしてしまったら、6コースからマクって万舟orz

3Rは、地元の山田が前付けに来ているので、
前田将太から4−156−1356

ほぼ予想通り、山田がまくって前田が捲り差して見事に先頭に立った。
更に3着に3号艇の山本が入って高めでラッキー

 4−5−3 \11,950 ◯山本GJ!(・∀・)!

次の4Rでは、悔しいことに3号艇のザッキーがまくって万舟(´・ω・`)

そして、5Rでは5号艇の松井が前付けで3コースに来た。

松井の捲りとみて松井アタマで
5−123=6

更にカズマのヒモ、更にカズマの捲り差しも考えて
6−123=5

万舟を取って余裕があったので、特に最近高配当が見られる
5−2−6と6−5−2を多めに買った。

レースは松井がスタートのぞいてマクリ差しに入る上をカズマの全速マクリ!
1号艇の笠原を沈めてしまった。

そして内を差してきたのが何と2号艇と5号艇!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろんモニターに向けて絶叫!
そのままでゴール!!!!

 6−5−2 \30,450 ◯ カズマ、スーパーGJ!(∩´∀`)∩ワーイ

画像


何という事でしょう今月2回目の大勝利。

その後は、固いレースは当たるものの絶対買えない3−4=6で終了。
なおアンパンマンは、2号艇で捲られながらも
2着に残して見事に準優勝戦に進出。
守田がフライングに散ったので、地元から唯一の進出となった。
しかも4号艇ならチャンス倍増。これは期待せずにいられない。

明日の11Rは1=4にドカンと行くか…


鳴門もちょこちょこ勝っていたがハズレてたが、
琵琶湖が後半尻すぼみだったので、最終レースは穴狙い
2号艇の強い鳴門だし、モーターのいいテラッチから
2=5-146だけ買った。

レースは、2コースか少しのぞいたテラッチがつけまいで
チカたんを沈め、3,5、6号艇が差して追走!

キタ━(゚∀゚)━!

そして、山川の追走をかわして5.6号艇の新田が2着、
鎌倉が3着になり本日3度めの万舟。

 2−5−6 \10,910 ◯ ツケマイルテラッチだってばよ(・∀・)

画像


一日万舟券3本は自己最高記録。
巨大ナマズでも取り憑いたかと思ったww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこG1 4日目 柳の下に巨大ナマズが2匹 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる