マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこG13日目 アンパンマンの逆襲

<<   作成日時 : 2013/02/23 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、琵琶湖はボロ負けだったのであまりやる気がないなあと思ってた。
まあ、アンパンマンこと中村ユウユウが出場なのでやるしかない、

だが、アンパンマンは体重が57kgで初日、二日目と6着でかなりやばい状況orz

でも今日の朝ボートレースwebを見たら下がらなくなって良い感じになった、
というコメントではないですか

しかも4,5号艇という最も得意なコース。
これは買うしかない。

4−9−9にしようか悩んだが、2連単で4−9
3連単で4−3−9 4−9−6を購入

そして、レースが始まると4カドからスタート決めた
アンパンマンが見事に捲り差しで先頭に立つ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バックでは4−1−6態勢なので3連単もあたりかと小躍りしていたら、
1号艇が何故か6号艇に捌かれて逆転、

4−6−1になってしまい。2連単的中も3連単はハズレ

 4−6 \4,660 ◯アンパーンチ!


アンパンマンの2走目は9Rの5号艇。

ここはもう迷うことなく5−9−9を購入

ここでもスタート決めたアンパンマンに対して、3,4号艇が遅れ気味。
絶好の態勢からマクリが決まった!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バックでは井口に差されそうになったが
なんとか振り切って1着ゴール!!

ここも万舟で今日2連勝だよ

 5-6-3 \18,750 ◯ダブル・アンパーンチ!


最終レースもなんとか蛭子買いでゲット!

うーん、琵琶湖でこんなに調子いいのは初めてだ。

明日のアンパンマンは苦手の2号艇だけど、何とか頑張って
4,5号艇で準優勝戦、乗って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこG13日目 アンパンマンの逆襲 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる