マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田グランプリ 柳の下にドジョウが二匹

<<   作成日時 : 2013/02/17 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、戸田の女子戦で大勝したので調子こいて
イソくんと戸田グランプリに出撃。

朝から追い風6mとかマクリがきまるのか?

と思ったけど、さすがG1戦士は女子とは違う。
4カドマクリとが3本綺麗に決まった。

それは、金田くんと今村さんと平尾様。

1Rの金田くんは、2−4しか買ってなくて完全に裏。
7Rの平尾様はまくりが読めずに失敗。

8Rの今村さんの捲りから、中澤の抜きで何とか
万舟ゲット!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 6−5−1 \12,470◯ 中澤、さすが地元!

更に尼崎の女子リーグ10R でも5号艇の長島が差しを
決めて5−6−1で万舟ゲット!

 5−6−1 \11,350◯ 長島GJ!

それにしても、万舟の75%が女子とは(^_^;)

戸田の方は、水摩がオール6コース宣言、正木がピット離れが
悪くて6コース回りになることを憶えていないとダメだな。

日曜日はネットで大勝利を目指したいねえ。

今日は、遅ればせながらチョコももらってハッピーな一日だったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田グランプリ 柳の下にドジョウが二匹 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる