マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田オール女子戦 5日目

<<   作成日時 : 2013/02/11 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

twitter仲間に誘われ、3連休のど真ん中の日曜に
戸田のオール女子戦に行ってきた。

仕事が忙しくて、全く見ていなかったので2日分のリプレイを
見たが、追い風6mとか全く参考にならないw

この日は無風ということで、スタートが揃い易くなって戸田でもマクリが
決まり辛いようで、6Rまではマクリが全く決まらず差しか逃げばかり。

7Rで茶谷の3コース同体からつけまい気味のマクリが決まって
万舟券が出た。

しかし、その後はまたマクリが決まらず、2,3コースが覗いても
差しに構えてしまってダメ。

やっと、11Rで2コースつけまいが決まり、今日の戸田の穴としては
このパターンしかないと確信した。

全敗だったので、ここで勝負を掛けるしかないと思い、
メンバーを見ると1号艇がテラッチ。たまにスタート遅れがあるし、
2号艇の池田が前のレースを見てツケマイに行くかもしれない。

他にアタマになりそうな選手がいないので2頭は確定、
3号艇のナホコタンは3着トリがうまいベテランなので、
2−9−3を購入、抑えで2−45−145。

更に一番有りそうな2−45−3だけ5枚を窓口で追加購入。

レースはスタート直後、テラッチがやや凹んだ。
キタ━(゚∀゚)━!

池田が完全に2コースからイン逃げ状態。
バックでほぼ243状態が確定。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのままあ!!と叫んでしまった。
女子戦だから何が起こるかわからないと思ったが、
幸い何も起こらず2−4−3で確定


 2−4−3 \29,220 ◯ 一発大逆転は気持ちいい!

帰りに一緒に行った3人に焼肉をおごって終了。
久しぶりに大勢と競艇をやって楽しかった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田オール女子戦 5日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる