マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑女子リーグ優勝戦 初万舟?

<<   作成日時 : 2013/01/12 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日に暇だったので、女子リーグ戦にチャレンジしてみたが1Rもあたらず惨敗。

平日は忙しくて全く見ていなかったがアマゾンがあまりにおすすめするので、
「人類は衰退しました」のBlu-rayが欲しくなって、一応優勝戦だけやって
みようと思った。

女子のイン戦は信用していないので、土曜日にマクリを決めた
平山智加ポンから勝負。

 4−125−125 4−23=6

仕事が一段落した食堂で、iPadminiでリプレイをチェック。

スタートから凹むチカポンorz

しかし、3号艇、5号艇がまくってそれに抵抗して流れる1号艇。
そして、マークギリギリを差すチカポン 

キタ━(゚∀゚)━!

6号艇の永井と競り合いを制して、トップに立つチカポン。
その後、2号艇6号艇の争いは香川が制して426。
6号艇が2着のほうが高かったのに・・・(´・ω・`)

 4−2−6 \18,910 ◯ 今年の初万舟でBlu-rayゲット!!

何とかBlu-rayを2巻まで注文。
あと4巻はいつになったら買えるかな? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑女子リーグ優勝戦 初万舟? マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる