マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津&津 G2優勝戦

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうです、ガキさんフライングですか・・・(´・ω・`)

賞金王は難しくなってきたなあ。


そんな訳で、唐津の方をちょろっとやっていました。

自転車で近所のユニクロに買い物に行く途中、4Rを購入。

インの飯島は昨日飛んだけど今日は2着くらいには残りそう。
となるの差しか捲り差しで頭は、格上のヘマたんか、
市橋容疑者だなと思って35-1-9を買った。

途中で映像が映らなくってラジオみたいに実況を聞いてたら
市橋容疑者が捲り差しで先頭になったとか聞こえた。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その後も映像がないまま5-1-4で終了。

その後は、外れ続けたけど結局この貯金が効いて
プラスで終了。

それにしても、準優勝戦では、ホワイトシャークがまくられたり、
原田がイン盗られて優出できなかったり、挙句の果てに
ガキさんがFとか、お気に入り選手が散々な結果だった。


唐津 優勝戦

 12R 毒島誠 三井所尊春 吉田弘文 白井英治 辻栄蔵 赤岩善生

   ホワイトシャークの捲りに期待も辻のまくり差しも考慮。

   45−45−9 4−9−6

津 優勝戦

 12R 馬袋義則 井口佳典 高沖健太 石川真二 吉川元浩 赤羽克也

   馬袋のインは結構信頼できるが井口の奇襲が怖い。

   2−15−135

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津&津 G2優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる