マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀G2モーターボート大賞 3日目

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若手と女子が多くて訳が分からないよという丸亀。

2日目には9Rから6号艇が4連勝とか13万舟とか
本命党にはシリーズ。

今日はエヴァ破を見てから、サンダーバードカフェに行くはずが、
予約の手違いでエヴァが見られず。

サンダーバードを堪能しながら、9Rから投票開始。

湯川の4カドなら1−6をがっつり買ったが
外の艇が来てしまい5−6−1で2万舟orz
5号艇は昨日湯川のインを6コースからまくって、
13万舟券の立役者となった松崎だっただけに、
買えない舟券じゃなかったなあ・・・。

10,11Rも外して残り1000円。

サンダーバードカフェからの帰り道、iPhoneのバッテリが切れたので、
池袋でネットカフェに入って最後まで勝負。

なぜか連日12Rでインが飛んでるので、5艇だてだし、
石野でも危ないと考えて、モーターが間違いなく節一クラスの
チカたんから5=6−13買ってみた。

期待通り4カドからチカたんがスタート後にグングン伸ばして、
インを叩ききって6号艇ガウチがを差してきた。

キタ━(゚∀゚)━!

5−6−3態勢。

ところが途中で2号艇が3番手に来ておいおい勘弁して下さいと
なるも、3号艇和田が何とか3着を奪回して5-6-3は久々に万舟(∩´∀`)∩ワーイ

これで、まだしばらく遊べる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀G2モーターボート大賞 3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる