マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島チャレンジカップ優勝戦 

<<   作成日時 : 2012/11/24 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日は仕事が忙しくて、昼休みにちょろっと買うものの全く当たらない。

初日に中島ー中辻ー平石で162に500円賭けて投票したはずが、
3G回線が繋がらなくて確定しておらず、70倍がパーになるというツキの無さ。

3日くらい3G回線だとまともにインターネットに繋がらなくって、
iPhoneをオフオンしたらすぐに直ったorz



優勝戦

 12R 平尾崇典 太田和美 岡崎恭裕 瓜生正義 田村隆信 篠崎元志

 なぜか他の1号艇が負けて地元の平尾様に優勝戦の1号艇が転がり込んできた。
 こういうケースではまずイン逃げ決まっているような気がする。
 号艇太田の差しも気になるが、児島だし平尾様のイン逃げでいいんじゃないでしょうか?

 並びは125/346か枠なりだろう。
 太田は差しで、田村が外をまくって、岡崎が捲り差し、瓜生か篠崎が最内差しといったところか
 瓜生、篠崎はエンジンが他に比べてワンランク落ちてるような気がする。


  1−23−235


 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島チャレンジカップ優勝戦  マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる