マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡SG 全日本選手権競走 優勝戦

<<   作成日時 : 2012/10/28 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今節は、3日目まで全然当たらず三日目にして、
多点買いでようやく丸ちゃんー井口で万舟ゲット(^_^;)

準優勝戦が行われた昨日は、1Rの6流しがヒットして2連単万舟。
ケチらず3連単にしておけば・・・
しかしその後はなかなか当たらない。

準優勝戦の10Rは丸ちゃんアタマの 1−25−235の4点がヒット(∩´∀`)∩ワーイ

11Rは、解説の沖口さんの赤坂が壁になると言う言葉に惑わされ、
山哲のまくりで2万舟(´・ω・`)

12Rは、池田の4カドを信じたらピット離れで6コースとか
しかも、1−6−34は持ってたのに・・・(´・ω・`)

桐生MB記念の優勝戦といい、池田今年はおかしいぞ?


優勝戦

 12R 川北浩貴 丸岡正典 山田哲也 山口剛 鎌田義 濱野谷憲吾

 川北さんといえば、かつてはG1/SG優勝戦に6号艇に乗ってきて
 3着に残るという印象しかなかった。

 1号艇は初めてだと思うけど、プレッシャーはどうなんだろう?

 2号艇丸ちゃん脚は川北に負けないくらいに強力

 3号艇のヤマテツは怖いもの知らずのスタート決めて来そうで
 福岡の3コースは結構有利なのでレースの鍵に。

 4号艇の山口はF2で新鋭王座03スタート決めた度胸。
 事故パンでかえって慎重になったのか転覆なしで優出。
 ヤマテツがスターと決めれば大チャンス到来。

 5号艇の鎌田はG1優勝してましたっけww

 6号艇のヘマさんは、懐かしの福岡でヒモ作戦で優出。
 センターが攻めればチャンスある。



 進入枠なりなら、ヤマダが攻めて山口の差し、ヘマさんのまくり差しが届く

  346ボックス 4−2=6  抑え1−246−246
 
 俺このレースで勝ったら iPad mini 買うんだ ← 死亡フラグww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡SG 全日本選手権競走 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる