マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 住之江G1高松宮記念

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

芦屋が始まったばかりだというのに、住之江でも
G1ナイターが始まっていたのをJLCニュースで知ったww

休日出勤なので、ゆっくりと競艇するわけにも行かない。

芦屋1Rで原田がインで飛んで10万舟でびっくりしながら
出走表をチェックしたら、アンパンマンゆうすけがいたので
コメントを見たらF2とか・・・orz

気を取り直して、アタマは無理でも2着なら
何とかなるかもしれない。
14−3−1246とか買ってみた。

3コースから09のトップスタートwww
そのまま、美しい弧を描いてまくり差し
バックで先頭に立つアンパンマンwww

ヤバイ、アタマは持ってないと焦っていたら
内側から青いカポックの4号艇がするすると伸びてきた。

キタ━(゚∀゚)━!

2マークで先マイするとホームでは4−3−1態勢(・∀・)
そのままゴール!!

 4−3−1◯ 24,980円 アンパンマンすごい回り脚www

万舟だとは思ったけど、なんと2万舟ゲット!!

7RでもF2の菊地が6コースからトップスタートで
捲り差しで5万舟とか住之江とんでもないwww

平日は昼休みと夜だけだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住之江G1高松宮記念 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる