マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 女子リーグ4戦 多摩川リップルカップ二日目

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3連休で江戸川にフルボッコされました。
なんとか麻生くんのお陰でオケラはまぬがれた。

そんなわけで、しばらく控えようかと思ったけど、109期と
市村沙樹が出てるので万舟券続出の多摩川の女子リーグを
昼休みにちょっと買ってみた。

3R,4Rと外したところで、昨日のドリームでFした節子さんを
外して買ってみた。

 2=3−16

1号艇がドカ遅れで、2,3号艇が捲くり、捲り差し
4号艇の節子さんが1号艇に邪魔されてあぼーん!

キタ━(゚∀゚)━!

3−2態勢で3着は1と6との争い、その後は節子さんが僅差で迫る。
実力は圧倒的に節子さんなのでいつ抜かれるかヒヤヒヤしたけど、
何とかしのいで3−2−1でゴール!!

 3−2−1 \18,550 ◯中澤GJ!!


これでしばらく戦える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX ...続きを見る
【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作...
2012/10/14 04:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 女子リーグ4戦 多摩川リップルカップ二日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる