マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津G1全日本王者決定戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中には取れる万舟と取れない万舟がある。
個人的には前者が鳴門、後者が唐津。

なのに、5日目の絶好のチャンスをうっかりと逃してしまったorz
4日目に万舟をとったんでもうちょっと積極的に行けばよかったー。

さすがに2Rの十万は無理でも、8Rの荒井はただでさえ波風に強いのに
エンジンも動いてて、3から買ってたけど相手を寺ショーとシラケンに
して大失敗。

9Rも市川のまくりから買ってるのに5−1−4ができたと思ったら、
2週1マークで峰が市川にダンプ食らって後退。

どっちかは取りたかった...orz


優勝戦

 12R 古賀繁輝 平田忠則 中辻崇人 白井英治 三角哲男 田中信一郎

 超抜インの古賀vs4カド白井ということになりそう。

 平田は壁になるタイプではないので、中辻がまくりに行ったところを
 ホワイトシャークの差しが決まって欲しい。


  4−13−9 本線
  1=5−4


丸亀も始まっちゃうけど、ドリーム戦だけちょろっと

ドリーム戦

 12R 池田浩二 山崎智也 湯川浩司 三嶌誠司 辻栄蔵 岡崎恭裕

 池田のイン戦は鉄壁、2コースの智也は信用ならないので地元のミッシーマと
 岡ザッキーで

  1−6=45

明日は誕生日なので、プレゼントに万舟券щ(゚д゚щ)カモーン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津G1全日本王者決定戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる