マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村G2 男女ガチンコバトル最終日

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G2で企画レースとは大村もやるもんだ。

予選からガチンコならもっと良かったんだろうけど、
これはこれで仕方ないですね。

予選は、平日だったので昼休みにちょこっと買ってみたけど、
全然当たらないww
普段の大村の記念だと、1号艇からかってればいいんだけど、
なかなかそうは行かないのでリズムが掴めない。

っていうか、締め切りで買えなかったレースが
当たっているとかww

土日も出勤だが、ほとんど待機しているだけなので、
日曜日にがっつりやって見ることにした。

それでは、全貌をお目にかけましょう。

 1R 山哲から1=5−246を買う → 石橋が飛んで万舟。

 2R 平高から5−136−136  → イン残して平高2着で万舟。

 3R インから1−346−346  → 1,2,3号艇がフライングww

 4R 松尾の足がいい、3−2−9を買う予定が締め切り→ 3−2−6で2万舟orz

   いい時に仕事の話なんてするなよ←オイ

 5R 横ちんが差されそうで2−6=9で買う → 2−1−5

 6R インの鉄兵が硬い、2〜5号艇がいまいちで6号艇の山下ちゃんにも
    十分チャンス?1−6=9

   スタート後、鉄兵がインから綺麗なターン、そして1マークで最内をついて
   2番手につける山下ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

    1−6−5 ◯ 11,310円

 7R インの中澤が気力イマイチぽいので、山崎から買うか一瞬迷って結局
    1−345-3456  → 山崎さんが差して2−1−6orz

 8R インの山哲が硬いので、落合さんのヒモで1−6=9 → うち3艇で決まり1−2−3

 9R イン勝野が硬いので、1−2=3の2点で取れと思ったけど、1−2−流し → 1−3−2orz

 10R 今日の勝負レース、6号艇の松尾が吹いていてしかも、5号艇の山川が直前にフライング、
    インの金田が残しもあるので1=6−9で3着は2、3を厚めに、6−2−9も買った。

    スタート後やはり山川がスタート行けず、6コースから松尾の捲り差しが突き刺さる?
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    しかし、引き波を超える時に船が浮いてしまい、バックでは1号艇が先行。

    2マークで外を回った素子さんがぶっ飛んで、本線が外れてしまった。

    1−6−4 ◯ \11,570 

 11R イン固いので、さすがにヒモは中澤さん1−5=9

     → 中澤さんが2マークで振込み詐欺で1ー2ー6orz


さていよいよ優勝戦、スタート展示で5,6号艇が激しく前付けで
女子が押し出され1564/23。

スタ展どおりなら、大村らしく156ボックスとかを買ってみた。

それから本番では、126/345とかで宇野ちゃんがカドに
なるかもしれないと、3−9−1と4−3−9を購入。

本番では、赤坂だけが前付けに行って162/345


スタートして明らかにカドから伸びている3号艇、
そして4号艇の捲り差しが入る!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま4ー3になれ!!!!と念じるも伸び負けて2マーク回って、
345態勢。
これは外れたかなと諦めかけた。
しかし馬の後ろに迫るネコの陰www

もとい、馬袋の後ろには秋山の白いカポック
2周2マークで見事に逆転して3−4−1。

 3−4−1◯ 13,670円


宇野弥生、G2初制覇!!おめでとう!!




まくって、優勝なんてかっこいいなあ。
こっちも万舟3本とったし気分が良いねえ。

画像


それにしても、もうちょっとうまく買えば
もっと儲かってたのに(´・ω・`)

その後の住之江ナイターでアンパンマンが
4カドなので儲けを半分近く溶かしてしまったよorz

それでも、なんとなく最近は万舟が取れて調子がいいなあ、
オーシャンカップも頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大村G2 男女ガチンコバトル最終日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる